• 締切済み

ポケモン(SS)色違いルギアについて,,,

色違いルギアを出したいのですが、1万回近くリセットしても出てきません… ある情報によれば、乱数調整と言う方法を使えば、色違いルギアの出現確率が大幅に上がるとお聞きしました。 どうかその方法を教えていただけないでしょうか? たくさんのポケモンで方法が違うとお聞きしましたが、色違いルギアの乱数調整の方法だけでいいんです。 あまり詳しくはないので、出来れば1から詳しく手順をのせてもらえるとありがたいです。 現在の進行状況はSSなので、バッジ8個、ポケモンリーグ挑戦前です。 どうか回答よろしくお願いします,,,

みんなの回答

回答No.1

あい。 あと10万回ためす前に、じっくり読んでみては? http://blogs.yahoo.co.jp/lblackiraice/47727755.html