• 締切済み

夜行バス&ディズニーでのかばん

彼と夜行バスでTDLに行きます。 行きと帰りの2泊をバスですごさなければなりません。 その際、持っていくといいものを教えてください。 それから、かばんについてです。 ふたつにわけて、TDLについたらロッカーに入れるほうがいいのか まとめていったほうがいいのかで迷っています。 どちらがいいでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

何度か、関西から夜行バスで日帰り(車中2泊)で行きました。 スタンダード以外ですと、たいていのバスで、ブランケットがあります。 エア枕・耳栓・アイマスクの3点セットがついてることも。 荷物は、普段のちょっと大きめのバッグに、カメラ・シート(一人分の小さいもの) 冬場なら、寒さ対策にブランケット。 これくらいなので、バッグひとつで身軽です♪ 預けるほどの荷物になったことないですね。

• LED3310
回答No.1

こんにちは。 同じバスで往復では無いのですね?  TDRではなくUSJに、夜行バスで行った時の経験を元に書きます。 必要なのは、毛布(タオルケット)です。それと、エア枕ですね。 荷物にはなると思いますが、あると良いです。 それとバスの座席が指定できるなら、一番後ろがいいかな。 後ろの人を気にせずに、座席を倒せますから。