• 締切済み

モンスターハンター ダウンロードが出来ません

PSP3000へモンスターハンターのデータ(アイルーなど)をダウンロードしたいです。 質問サイトで、「雲隠れの修羅場(http://brave.kumogakure.com/hunterdata.html)」というのがお勧めでありましたが、いざダウンロードしようと思うと、「エラー:このリンクは無効です」という表示が出て、上手くいきません。他のサイトもダウンロード出来ない物が多いです。 当方のPCは、windows XpでインターネットエクスプローラーV.7を使用しています。 至急、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• hanazi
回答No.1

リンク切れでしょ? 管理人にメールで連絡するしかないのでは?