• 締切済み

インターネットで安く服が買えるとこを

インターネットで安く服が買えるとこを探しています。わたしはおとこです。ジャンルで言えばきれいめカジュアルかな??ざっしとかはfineboysとかよくみます。ブランドは重視してません。おねがいします。

みんなの回答

  • mo-ri
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.2

千趣会では インターネットでも購入できますよ。メンズは少ないけど 気に入っているので サイズの小さい物のを 自分用で買ったりしています。

参考URL:
http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

雑誌だと、ブランド物が 多くないですか? ビームス SHIPS ユナイテッドアローズ 辺りで YAHOOか ビッターズ 何かで新品探したら。 中古なら フリマの方が 数倍安いです。  この方が 本当のお勧め!

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらの説明が不十分だったようです。見た目は同じような感じで、ブランドはそんなに重視しないということです。オークションではなく、お店を紹介して欲しいです。

関連するQ&A

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オフィスカジュアルな服を買えるブランドは?

  • 服を買いたいのですが。

    10代後半なんですが、全然ファッションなどに詳しくなくて雑誌を買ってみてもピンとくる服装はなかなかありませんでした。 ナチュラル系や森ガール系も可愛いとは思うのですが自分には合わない気もします。 最近気付いたのが、カジュアルで可愛い(?)服装が好きだと思い、そういうお店はないかと探しているんですが、いまいち分からず自分にピンとくるお店にもめぐり合っていません。 個人的な意見で十分です。 ここがカジュアルな服がたくさんあるよとかでも構わないです。 ただ、成人はしていないので金銭的にも優しいと嬉しいです。 自分で散々めぐって探せば良いのですが、どこにどんなジャンルが売っているのか分からないのでこうして聞いてみます。 ちなみに京都在住ですが、お店の名前だけでも大丈夫です。 拙い文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 高校生♂ 靴のことがぜんぜん分かりません。

    FINEBOYSをメインにファッションを勉強中(??)ですが、靴のことが分かりません。どういったジャンルがあってどう使い分けるとか、どういう服に合うとかよく分かりません。なので、今までなんとなくでスニーカーばかりはいてきました。そこで靴のことをいろいろ知りたいので、そういうことが載っている本、雑誌、HPなど教えてください。

  • 大人っぽい服装になりたいのですが・・・。

    今21歳の男です。最近服の系統を変えたいと考えています。今まではCHOKICHOKIやFINEBOYSみたいな服装が好きで、そういうブランドの服を着ていました。(HAREやイーハイフンなど)一時期お兄系のような格好もしたことがあります。(丸井系ブランドの服)そういう大人な感じなものではなく、もっと落ち着いた感じのシンプルな服を売っているところを探しています。あまり値段が高くなく(2万円くらい以下で買える)大人っぽい感じのSHOPがあったらぜひ教えてください。またそういう感じの服がのっている雑誌などあったら教えて下さい。お願いします。

  • アラサー。長持ちする服のブランド。

    アラサー女です。 今までは安めのセレクトショップやネットショップなどでデザイン重視で服を買っていました。 値段も4000円を越えたら高いと感じるレベルでした。 しかしこの年齢に差し掛かると安っぽい服だとみすぼらしいかもと思い始めました。 実際今まで買ってきた服は量はあれどお気に入りがほぼなく、毎日コーディネートに悩んでいます。 服の数は少ないけど質のいい服を何年も大事に着ている人を雑誌で見かけますがとても素敵に見えます。 そこで何年も着れる質のいいブランドを探していますが田舎のため実物を見ることができません。 ブランドものと言えばシャネルやエルメス、ヴィトン、グッチくらいしか知りません。 少し遠出すればアウトレットに行くことも可能なので皆さんのご意見が聞きたいです。 ちなみにシャネルとかのハイクオリティのブランドの服って長持ちするのでしょうか。 いくら有名ブランドでも高い割にはものが良くないならお金がもったいないと思ってしまいます、、 お金がなくて服が買えない訳ではないのでこの機会に少しずついいものを増やしていきたいと思っています。 ねっとでしか見たことがないのですがアーバンリサーチやシップスのような雰囲気が好きです。 カジュアルさもあってかつ安っぽくない、そんな感じです。かしこまった場所に行くことも普段ないのでちょっとおしゃれな普段着が欲しいです。 わかりずらくて申し訳ないのですが質のいいおすすめのブランドやサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • こういう服は、何系というのでしょうか?

    ネット内でたまたまこの写真を見つけて、服がとっても好みなのですが、これはどういうジャンルの服装なのでしょうか? ギャル、カジュアル、キレイめ、などのどれにも当てはまらないような気がして、困っています。

  • インターネット通販について

    高1の男です。 今ちょっとわけあって忙しいんですけど服がほしいんです!!(特にジャケット!!) 高校生にお勧めなサイトはありませんか?? あと学生なんでお金もあまりありません。 なるべく安いところを教えてください!! ちなみにsmartとかFINEBOYSを読んでて、こんな風な服の系統が好きです。

  • カジュアルの服

    カジュアルな服がたくさん載ってる 雑誌をおしえてくださいっ! ちなみに中学生ですが、 中学生が買う雑誌はちょっと子供っぽいんで・・・

専門家に質問してみよう