• 締切済み

インターネットで安く服が買えるとこを

インターネットで安く服が買えるとこを探しています。わたしはおとこです。ジャンルで言えばきれいめカジュアルかな??ざっしとかはfineboysとかよくみます。ブランドは重視してません。おねがいします。

みんなの回答

• mo-ri
回答No.2

千趣会では インターネットでも購入できますよ。メンズは少ないけど 気に入っているので サイズの小さい物のを 自分用で買ったりしています。

参考URL:
http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
  • TEOS
回答No.1

雑誌だと、ブランド物が 多くないですか? ビームス SHIPS ユナイテッドアローズ 辺りで YAHOOか ビッターズ 何かで新品探したら。 中古なら フリマの方が 数倍安いです。  この方が 本当のお勧め!

783467393
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらの説明が不十分だったようです。見た目は同じような感じで、ブランドはそんなに重視しないということです。オークションではなく、お店を紹介して欲しいです。