• 締切済み

カジュアルの服

カジュアルな服がたくさん載ってる 雑誌をおしえてくださいっ! ちなみに中学生ですが、 中学生が買う雑誌はちょっと子供っぽいんで・・・

みんなの回答

回答No.2

自分中学生ですがジョーカーは毎月読んでます。 あとはノンノ、ビギン、メンズブランドを買ったりする程度ですね、 でもここら辺の雑誌に載ってるものたかすぎてかえないっすよね・・・

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

カジュアル系でイメージするのはnonnoとかminaかなぁ? 中学生が買うには大人っぽすぎ??でも高校生のときから私もその雑誌読んでたし、 最近の子は大人っぽいからいいか!個人的にはsoupも好きです! 本屋で立ち読みするのが一番いいんじゃない?自分に欲しい雑誌を見つけるには。

関連するQ&A

  • カジュアルな服で

    セクシーなドレスとかではなく、カジュアルな服で、 胸元がばっくり大きく開いているような、 そんな服を扱っているメーカーを、だれかご存知でしょうか? 海外のメーカーでもよいです。

  • カジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

    最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの ですが、なかなか、自分の好みの服が 見つかりません(汗) カジュアルな感じで可愛いブランド ありますか? 値段は安いのがいいです。 個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み だな~とは思ったのですが、 中学三年生の女子中学生が買うには ちょっと高そうだなって感じで・・。 あと、古着っぽいのは好みじゃありません。 注文が多くてすいません。。 カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな ブランド教えてください。 可愛い感じのもOKです。

  • カジュアルなファッション誌

    中3女子です。 いままで雑誌とか買ったことがないので、なにがいいのかよくわかりません。>< カジュアルな服、すっきりした服を好んで着るのですが、10代のカジュアルなファッション誌のおすすめを教えてください><

  • カジュアル系について

    こんにちは。 カジュアル系って、どんな服とかアイテムとか靴とか はカジュアル系のでしょか?どんなベルトとか使いますか? デート時はどんなカジュアル系を着ればいいでしょうか?みなさんはデート時はどんなカジュアル系の服を着ますか? 実は今の彼はカジュアル系が好みで、カジュアル系の着いたいです。 詳しく教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。 ちなみに、当方は20代女です。

  •  かさばらないスマートカジュアルな服を探しています。

     かさばらないスマートカジュアルな服を探しています。  6月下旬にオーストラリアに行く予定です。 ちょっと高級なレストランで食事をしたいと思っています。 ドレスコードがスマートカジュアルと表記されている場合、 スーツを持っていけば間違いはないと思いますが、鞄がバッグ パック一個のため、かさばらないものをさがしています。 靴はスニーカーのまま行くしかないと思っています。

  • 幼稚園児ママが好きなカジュアルな服が載っている雑誌

    この春に子供が幼稚園に上がります。 妊娠を機に退職するまで、OLで専業主婦期間がなかったこともあり カジュアルな服装がありません。 また、今まで興味がなく、ほとんど購入していません。 産後はトレーナーにジーンズ…と、室内着みたいな格好していました。公園に行ったりするのに、キレイな服もいりませんでしたし… しかし、幼稚園の見学会に行った時、私はスーツだったんですが、他の方はカジュルアルな服装で来ていて、送迎はカジュアルにする方が良さそうだなと感じました。 そこで、参考になるような雑誌を探しているのですが、なかなか見つかりません。 幼稚園の送り迎えに限ってでないのですが、カジュアルでこの本いいよ!とか幼稚園ママの間で流行ってる本があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • エレガントなんだけど、カジュアルな服ってありますか?

     学生です。大学生です。男です。  カジュアルなんだけど、どこかエレガントって感じの 服置いてある店知りませんか?エレガントなんだけど、カジュアルって 感じでもいいです。

  • カジュアルスタイル

    私は今までワンピースやふんわりしたスカートなど女らしい格好ばかりしていましたが、(クインズコート、エフデなどが好きです)結婚してから自転車にのったり、ちょっとスーパーまで、とかいう機会もふえ、ジムにも通うようになったのでカジュアルな服がほしいな~と思うようになりました。VERYなどの主婦雑誌をみて研究したりしているのですがのってる服は高いものばかりなので手が出ません。三浦りさ子さんみたいにカジュアルだけど適度に女らしくってかっこいい動きやすいファッションに憧れます。ベルトとか小物を上手に使える人っておしゃれだな~と思いますがなかなか難しいです。。。お手ごろ価格でおすすめのブランドがあったら教えて下さい。ちなみに年齢は28歳です。

  • カジュアルになりたいんですが、どの雑誌を買えばいいか教えてください!

    最近やっとオシャレに興味が出てきました。 今までジャンル(?)を気にせず気に入った服をぽいぽい買ってたのですが、カジュアルなの可愛いな~と思い始めまして。 とりあえずスパイガールとスープ買ってみました。 友人はカジュアルならPJがおすすめと言っていて、買ってはいないんですが見てみると結構好みでした。 SHAKALABBITSのUKIちゃんみたいになりたいと思えばどの雑誌を買えばいいのでしょう? それと木村カエラちゃんみたいなのはどの雑誌でしょう? 全くのオシャレ初心者なのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • スマートカジュアルの店

    現在、就活中なのですが、「最終面接は私服、ただしスマートカジュアルでいらしてください」と言われたのですがスマートカジュアルな服ってどんな感じなのでしょうか?? きっと私はそのような服は持ってないので一式買い揃えなくてはいけないだろうと思うのですが、どんなショップに行けばいいのでしょうか? ちなみに私は女性です。

専門家に質問してみよう