• ベストアンサー

音が聞こえなくなってしまいました><

タイトル通り、音がまったく聞こえません>< デバイスマネージャーのサウンド、ビデオおよびゲームコントローラのどれにも!などはついていません。 Realtek high definition audio のドライバの更新をすればいけるかも!と思ってためしましたが「ハードウェアの更新を続行できません」「現在インストールされているソフトウェアよりもハードウェアと適合性の高いソフトウェアが見つかりませんでした」とでてしまい、何もできません。これが原因なのかはPCに関してあまり詳しくないのでわからないのですが、どうすれば良いか教えていただけないでしょうか>< 自分では限界だと感じたので質問させていただきます。 PCはドスパラで2年前に購入したPrime Monarch LXです。 OS Windows XP Home Edition Service Pack 3 マザボ インテル® P45 Express チップセット 搭載 ATX マザーボード サウンド オンボードHDサウンド 関係のありそうなものだけ書きましたが足りない場合は教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.2

http://cc3.org/StoreTube/windows_sound.html ここら試しましたか?

--sk--
質問者

お礼

ありがとうございます!まさかこんなに簡単な方法で直るなんて・・ 自分自身で6時間奮闘しててこれを見つけれないってことはまだまだですね・・>< おかげで音楽も聴けるようになりました^^ また何かあればお願いしますー@@

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

スピーカーは接続されていますか? スピーカーが無いと音は出ないのですが、以前はでていたのですか?

--sk--
質問者

お礼

早くに回答してくださり、ありがとうございます! 問題は解決しました! また何かあればお願いします@@

--sk--
質問者

補足

スピーカー接続してます。昨日まで音はでていたのですが、音が消える直前にデバイスマネージャのネットワークアダプタが消えてしまいネットにつなぐことが出来ないという症状がありました。デバイスが復活しネットにつなげるようになったと同時に音が聞こえなくなりました>< この間に何かをいじってしまったのかもしれません・・・・><