• ベストアンサー

長渕剛のCDについて

長渕のCDについて質問なのですが、 1983年発売のFROM T.N 1986年発売のLOVE SONGS の2つは単なるベストアルバムなのでしょうか? それともNEVER CHANGEのようにアレンジされた曲が入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bjfw1294
回答No.1

「FROM T・N」はGOOD BYE青春のヒットでそれまでの曲をセレクトした単なるベスト盤で「LOVE SONGS」は一部ニューアレンジ&ボーカルのみ新録されたものが入っています。