• ベストアンサー

ワイキキビーチでエアロビクス?

朝早くにワイキキビーチでエアロビクスをしている、という情報を聞いたんですがワイキキビーチのどのあたりでしょうか? また時間は何時から? ぜひやりたいので、教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ハワイアンリージェントホテルの前あたりで、エアロビクスをやっているのを見たことがあります。 少し調べてみたのですが、チーズバーガーインパラダイス前で 朝8時からやっているようです。 http://www4.big.or.jp/~alolani/beach.html

参考URL:
http://www4.big.or.jp/~alolani/beach.html
emico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅れましたが、ハワイに行って来ました! 早起きして行ってみましたが誰も来ませんでした。 で、近くで庭木の手入れをしている作業の方に聞いたら、以前はチーズバーガーインバラダイス前で女性のインストラクターがやっていたようですが、長い間見ていないとのこと。 結局今はどこでもやっていませんでした。 う~ん、残念!!