• ベストアンサー

iPhone3GS(3.1.3)を使ってます。

iPhone3GS(3.1.3)を使ってます。 結構前から気になっていたんですが iPhoneで通話中、頻繁に つーつーつー といって通話が切断されます iPhoneの画面をみると 「接続されませんでした」 と表示されます。 このときの電波状態は5本(MAX)です。 これが起きる時のパターンとしては、3分くらいの短い通話には起こりません。5分~の通話の時がほとんどです。 タッチパネルに誤って触れたからではないと思うんですが どなたか原因がわかる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb005
回答No.1

電波との関係なければ、iphone自体の問題ではありませんかね。前もネットで通話が切られる情報も結構ありますね。

ryoosuke
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一度softbankSHOPに聞いてみます。