• 締切済み

好きなゲーム会社は?

皆さんの好きなゲーム会社は何でしょう? 任天堂。NAMUKO。KONAMI。SEGA。など、色々なゲーム会社があると思いますが。自分の気に入ってる会社はありますか?(いくつでも良いです)できたら、何故好きなのか。そこに魅力を感じたのかとかも教えてくれれば嬉しいです!

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.5

スクエアエニックス…? 当方、ゲーム関係にくわしくないですが、^^; 確かドラクエのだから!^^

• maria18
回答No.4

バンプレストかなぁ~  一番よく遊ぶから(^^ゞ

• onpuu
回答No.3

F.E.A.Rですね 最近一番遊んでるから

noname#116065
noname#116065
回答No.2

どこも一長一短で好きと言える会社が無い。 ゲームはブランドイメージで買わず内容で買うから、結果として好きなメーカーが存在しない。 あの時代のあのメーカーが好きならあるけどね。 コーエーも『光栄』の頃は良かったけどコーエーになってからは色物メーカーのイメージしかないしそんな会社ばっかりだよ。

noname#111785
noname#111785
回答No.1

コーエーです。歴史ゲーの老舗だし、出すゲームが概ね趣向にあってるからですね。