• 締切済み

acrobat7を使用しているのですが。描画マークアップで罫線を引くと

acrobat7を使用しているのですが。描画マークアップで罫線を引くと、画面上は表示されるのですが、印刷できません。ただし、acrobat8では印刷することはできます。これはAcrobat7に問題があるのでしょうか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 注釈が印刷されないと言う場合は 「印刷」の設定で「注釈とフォーム」が 「文書と注釈」になっているかを確認します。 参考URL(step6参照) http://kb2.adobe.com/jp/cps/225/225551.html