• ベストアンサー

初デートのドライブ・・・うっかり脱輪したら、彼女が軽々と車を持ち上げたら?

celica_ss1の回答

回答No.1

何事もなかったかのように運転を再開して、夢かもしれないので、もう一度脱輪してみます・・・。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、それはいい考えですね。 ただ、サスペンションがガタガタになる可能性が大きいですが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初ドライブデート

    今度、気になる男性と、初ドライブデートに行くことになりました。 彼が家の車を出して(借りて)、運転していってくれるそうです。 私はペーパードライバーで、家にも車がないため、めったに車に乗る機会がありません。 5年前まで彼氏がいましたが、それ以来です(^^;) まだその人とは付き合っていませんが、ドライブデートなんて久しぶりで、すっかり感覚を忘れてしまいました。 普段、車にも乗らないので、運転手の方の気持ちや経費のことなども全く分かりません(汗) 運転してもらうことは有難いと思っています。 気になる男性が運転する車に乗せてもらったら、どのような気遣いをすればいいのでしょうか?

  • 初デートのドライブ、彼が運転してきたのがバスだったら?

    初デート、彼の車でドライブをする予定です。 待ち合わせ場所で待っていたら、やってきたのは彼が運転するバスでした。 彼以外は誰も乗っていません。 さて、どこに行きましょうか?

  • 初ドライブデートで、聞かせたくない、聞きたくない曲

    初ドライブデート♪ 車をピカピカに磨いて、車内もきれいに清掃&消臭! 準備万端だったはずが・・・ しまったぁー、寝坊して急いだらこんな曲を持ってきてしまったぁー さて、初ドライブデートで、聞かせたくない曲、聞きたくない曲といったら、どんな曲を思い浮かべますか? もしその曲を車内でかけたら、どんなデートになりそうですか?

  • ドライブデート 繋いできました。

    先日彼氏と初ドライブデートしたのですが 真っ直ぐな道の時手を繋いできました。 運転は彼氏がしています。 片手運転です。 正直危ないから止めてほしいのですが 彼氏としては 「まっすぐな道だから大丈夫」 「好きだから繋ぎたくなる」 「俺運転に慣れてるから」 っていうのですが 車に慣れてる人なら片手で運転し 助手席の彼女と手を繋ぐのは 抵抗ないのですか?

  • 初デート

    みなさんこんにちはtanakenn-godです。 僕は明日人生で初のデートをします。それで、今とても緊張しています・・・(笑)もしかしたら会話ができないんじゃないか、ってぐらい緊張してます。 そこで質問なんですが、この緊張をほぐす方法ってありませんか??くだらない質問ですみませんm(__)m あと、先日友達に言われたのですが、初デートで告白するのってまずいんですか??僕はその時告白しようと思ってるんですが・・・(ちなみにこの前この掲示板で質問して告白しようと思いました)

  • ドライブデート

    女子高生です。 初デートがドライブデートっていうのは密室なので危険ですか? かなり年上の彼が車好きなのでドライブデートをしたいようなので(+_+) ドライブデートからどういう流れで体触られたりキスになるのでしょうか。

  • 初デートで…

    来週、部活の先輩とデートする事になりました!私にとっては初デートなので緊張してます…。映画を観に行く事になりました。そこで皆さんにお聞きしたい事があります。 ☆デートでやっちゃマズいこと ☆おしゃべりが続かなくなったらどうしたらいいのか ↑この2つについて教えてください!お願いします!

  • 初デートはどこへ?&気まずくて喋れない・・・

    もうすぐで付き合って1か月になる彼氏がいます。 相手から告られ、私も結構好きだったので付き合ったのですが・・・ 学校では2人とも緊張してしまい、おたがいしゃべれません・・・ どうすればよいでしょうか?(どんな話をしたらよいのでしょうか・・・) あとみなさんは初デートはどこに行きましたか? 気まづく、喋れないのでどこに行こうか迷ってます。

  • 初デートですが…

    初めて男性とデートします。20代後半です(汗 今まで男性とドライブに行ったりデートしたことがほぼ無いに等しい為、 デートでどのような対応・態度をしたら良いか分かりません。 ドライブで車を出してもらって高速を使いますが、 こういう場合、割り勘にする場合にはどうしたらいいでしょうか? いつごろ渡すのがスマートですか。 どうしたら良いでしょう・・ 男性との初デートで気をつけるべき事などがあれば教えてください。

  • ドライブデートでの質問です。

    ドライブデートでの質問です。 私はデートといったら食事に行くとか、映画を観に行くといったことが多いのですが、たまにドライブを誘われたことがあります。 私は口数が多い方ではなく、あの車の中の密室で静まりかえっている時間が長いのです。そのためか、きまってドライブデートをした人とは次につながらないのです。 みなさんは、どういった感じで車の中で過ごされているのですか?話題に困ったら何を話していますか? 彼は運転していて不注意はダメだから助手席の私がいろいろと話題を提供しないと、と思うのですが…。 しゃべらないと、とプレッシャーも感じ、ドライブデートの後はどっと疲れが出ます。 普通の食事などのデートではプレッシャーは感じないのですが。 みなさんのアドバイス、お聞かせ願いますでしょうか。よろしくお願いしますm(__)m