• ベストアンサー

OutLookでメールを添付する方法

OutLookでメールを添付する方法を教えてください。 手紙みたいなアイコンでクリックするとメールが表示されるのです。 OutLookのヘルプを見てもさっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook のバージョンが不明ですが、たとえば Outlook 2007 なら、[アイテムの挿入] でメッセージが添付できます。 また、単に添付したいメールを作成中のメールにドラッグアンドドロップするだけでもかまいません。

DAN30904
質問者

お礼

早速に回答頂きまして、ありがとうございます。 解決しました。