• 締切済み

(女性に質問です)一人で出来ないものは何ですか?

1018hawaiiの回答

回答No.19

現在中学生です やったことがあるのは 4・一人映画鑑賞 9・一人ファミレス です 計画したが、親に反対されたのは 2・一人東京ディズニーランド 3・一人ボウリング 7・一人カラオケ です ディズニーランドは親と行って 現地で解散というのはしたことがあります カラオケは高校生になったら許可がでると思います 一人で過ごすことが大好きです 気軽なので 全部やりたいなとは思います しかしまだ未成年なので親の許可が必要ですし・・・ 海外旅行はお金もかかるので 大人になったらやってみたいですね