• ベストアンサー

gmail 返信、送信での読み込み中

gmail 返信、送信での読み込み中 今日、友達からのメールを返信しようと返信ボタンを押した所、いつもは直ぐに文字を入力出来る枠に文字が入力出来ません。 上の方にはいつまでも「読み込み中」と表示されています。 メールを作成するときも本文の所に文字が入力できません(送信先のアドレスは入力可能)。 更新しても、再起動しても直らず困っています。 また、昨日は普通でした。 画像を載せて置いたのでわかりにくい場合はご覧下さい。 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>ごめんなさい・・・、他のプラウザに変える気はないんです 確かめるだけで良いのです。 確かめて同じならGoogleへ問いあわせるかOSを入れ直した方が良いからです。

aomi104
質問者

お礼

2回目の回答、ご丁寧にありがとうございます。 無事、直りました。 お騒がせしました;;

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

他のブラウザで再現するか確認して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

aomi104
質問者

お礼

ごめんなさい・・・、他のプラウザに変える気はないんです。。。 でも、回答ありがとうございましたw

noname#151570
noname#151570
回答No.1

取りあえず、使用ブラウザのキャッシュやCookieを削除してみたらいかがですか。 http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=jp&answer=32050

aomi104
質問者

お礼

リンク貼り付けありがとうございますw