• ベストアンサー

ベース

mokemoke_zの回答

回答No.3

Ibanez SR-350は値段の割に評判も良くて有名ですね。 なのでエントリーモデルと分かる人も多いと思います。 どうしても隠したいならフェンダージャパンとか5万以上でも普通に売っているモデルを安く手に入れる方法を考えた方が良いと思います。 それと初心者であることを隠すよりも、 質の良いベースを買って 「えーっ、こんな良いベース3万で買ったの!」って驚かす方が良くないでしょうか。

syainkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね^^ ありがとうございます。