• 締切済み

卵の値段

みなさんのお住まいの地域での、Lサイズの10個入りの卵1パックの、特売ではない通常のお値段っていくらくらいですか? いわゆる高級品ではない、ごく一般的なものでお願いします。

みんなの回答

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.9

通常でしたら、Lサイズは168円~198円です。 Mサイズもほぼ同じ値段で出てます。

noname#119474
noname#119474
回答No.8

通常価格だと Lだと158円くらいです。 Mだと120円くらいだったかな・・・半年前はMが88円くらいでした。

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.7

安いのは78~98円でありますが、安いだけの味ですね。 コクが無いので生では食べたくない調理専用です。 品質も信用できないので198円位のならまぁまぁ美味しいです。

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.6

Lサイズと言う縛りが付くなら自分の知ってる限りの最安の店で188円。最高は西友の298円だったかな? 余談ですが特価だとこちらではLサイズってあまり出さないから、ほとんどが『MS』か『サイズ混合』でコンスタントに出る広告セールで最安が88円、スポット的に突然出る時は78円辺り。

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.5

98円です。 近くのスーパーはいつもこのお値段です。

回答No.4

198円かな?

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.3

季節によって変動しますので一概に言えませんけど? まぁ高くても200円もしませんけどね。

  • heppocom
  • ベストアンサー率22% (59/267)
回答No.2

首都圏(政令指定都市ではない) 168円(近所のドラックストア)~208円(一部上場のスーパー)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

Lだと200~220円くらいかな?

関連するQ&A

  • 卵の値段の相違

    近くのスーパーで卵10個パックMサイズが88円で売っていました。 これは特売価格としても、卵って値段がすごく違いますよね。 牛肉ならランクがあり価格差が歴然としていますが、卵の場合、何か消費者が判る価格の判断基準って存在するのでしょうか?

  • 卵の値段

     Mサイズ10個とLサイズ10個の値段の差は1パック10円が普通です。つまり1個あたり1円の差があるということですが殻の重さも考慮して1番お得な卵のサイズはどのサイズなのでしょうか?

  • 卵について

    私は普段10個98円の卵を食べています、最高で220円でしょうか。 1個10円の卵も20円の卵もサイズが違うだけで味は変わりません。 ネットを見ると1個300円ほどの卵も有りますが、そんなに美味いの?と疑問です。 卵かけご飯は、大体が550円ですが、牛丼よりも日高屋のラーメンより高い。 皆さんは最高額幾らの卵を食べた事が有りますか? それは通常買う卵ですか? 高い卵は目玉焼きでも違いますか?

  • 卵の値段で栄養素は違うの?

    毎週欠かさず母親が高額なたまごをお取り寄せしてるんですが、 スーパーで売ってるたまごと変わらない気がします。 たまごの盛り上がりと弾力性と濃さの違いだけで効用は変わりないと思ってますが皆さんはどうですか? ちなみに1パック400円もするんです

  • ワンピースの値段

    ワンピースの値段ってだいたいいくらぐらいするんでしょうか? (1)激安 (2)一般 (3)高級 でそれぞれいくらぐらいか教えてください。

  • たまごのお取り寄せ

    今まではスーパーで1パック特売100円のを買っていましたが、 (週に2パック) 主人が体調を崩してから、おいしくていい物を食べたいと 思い始めました。 普段から身体の力を強くしておけば病気にもかかりづらくなる →医療費も安くなる! という考えも。。。(笑) それで、まず卵から。 スーパーにも高い卵は売っていますが、 どうせなら取り寄せてみたいと思います。 ・飼料にこだわりがあり・抗生物質を使っていなくて できれば・野地で放し飼いししているものがいいです。 放し飼いだとスーパーでは1個80円はするので、それくらいまでで。 関東に住んでいるので、送料が安いところならなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 血の混じったタマゴどうしますか?

     ときどき、特に特売のタマゴによくあるように思うのですが、血の混じったタマゴってありませんか?  つい気持ち悪くて捨ててしまうのですが、みなさんはどうしていますか?  なぜ血が混じっているのでしょうか?  食べても問題ないのでしょうか?    教えてください。 

  • 玉子の黄身の色がちょっと

    学生の頃玉子は30円くらいの特売でのみ買ってたのですが、そのうち玉子を見ると吐き気がして食べたくなくなりました 2年くらいしてそういうこともなくなったので、それ以来Coopとかで普通の値段のを買うようになりました この前、なんとなく普通のスーパーで玉子を買って割ってみたら、黄身がThe Yellow!って感じのライトイエロー色で、しかも蛍光色がかってて、子供用の色鮮やかなボールのようでびっくりしました 10個入り200円だから普通の値段なんで、変な玉子じゃないと信じたいのですが昔のことがあるのでちょっと嫌な気分になりました 黄身が蛍光色がかったライトイエロー色なのは普通に健康的に育った玉子でもありえることですか? 玉子質問のついでに、”玉子の殻の周りには雑菌がいっぱいついてるから、パックから出して冷蔵庫に入れない方がいい”って何かで聞いて以来、玉子を触るととりあえず手洗いしないと気が済まなくなったんですが気にしすぎですか?

  • 卵の値段と価値は割に合うの?

    卵は1パック(10コ)100円程度の安売りから、300円以上の高いのまで さまざまです。 高い卵は、高いえさで育てて、栄養価が高いそうなのですが? 質問です 1.高い卵と安いものの味は、ブラインドテストで分るのか? 2.高い卵の栄養価は、値段の差ほどあるのか? たまごは、どちらかといえば脇役的ですので、卵自体の味の差が 料理の味に与える影響は少なそうです。それでも美味しい方が いいというのであれば、ブラインドテストで分るはずですね あまり、そうした実験の結果を聞いたことがありません また、多少栄養価が高くても、他の食材で十分カバーできるん じゃないかと考えちゃいます。 それでも高い卵を買う価値があるのかしら??

  • 白い卵はLサイズがありますが赤い卵はありません。

    お世話になります。 白い普通の卵はL・M・Sサイズがありますが、赤い卵はMサイズしかありません。 これはどうしてでしょうか? 大きい卵は産まないのでしょうか? 疑問に思ったので質問させてもらいました。よろしくお願い致します。