• ベストアンサー

ストリート ファイターIVでの質問です。

凄い動画を見つけました。 でも、やり方がよく分かりません。 やり方を教えて下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8419678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

動画の説明欄に書かれていますが、 攻撃が当たる寸前にセービング(中攻撃ボタン同時) セービングの動作にキャンセルをかけて アピール(大攻撃ボタン同時)をしています。

namekko
質問者

お礼

書いてありましたね。 気づきませんでした。 6ボタンでは不可能ですね。 8ボタンでないと無理みたい。

関連するQ&A

  • ストリート ファイターIVで、

    ストリート ファイターIVのカッコイイ動画を見つけました。 でも、どうやってやっているのか、全く分かりません。 ご存じの方はやりかたを教えてもらえませんか? よろしくお願いします。 この動画です。 ​http://www.nicovideo.jp/watch/sm8419678​

  • 歌っているアーティストについての質問です

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23743050 この動画で使われている歌のアーティストとできれば曲名も教えてください。

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164

  • 動画作成で

    動画作成で このような動画↓が作りたいのですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084018 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484277 どうしたら作成できますか。

  • はだしのゲン

    歴史に詳しい人に質問ですが、はだしのゲンの評価ってどんなもんですか? 偏り捏造がなく事実通りの内容なのか こちらの動画では、こんな偏りのある糞漫画は図書館に置くなと抗議してる団体がいるんですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719567 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719831 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719984 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720469 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722121 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722373 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722724 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723350 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17724793

  • XBOX360のソフトについて質問

    ニコニコ動画に http://www.nicovideo.jp/watch/sm681060 こうゆう車のイラストの作り方などが掲載されいていますが これは簡単に作れるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音楽についての質問です。

    音楽についての質問です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8546906 ↑の動画の10:05辺りから流れてるBGMは何という曲 なのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 動画編集ソフトについて

    ニコニコ動画などによく比較動画とかいろんな動画を混ぜてる動画ってありますよね? こちらのような↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm830436 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3243127 パソコン初心者なのでよく分かりませんが、どんな編集ソフトを使っているのかが気になるので教えてくれませんか?

  • おすすめのムービーメーカーを教えてください!

    手書きの動画を作りたいと思っているのですが、ソフトをどんなものを使えばいいのかわかりません>< 全くの初心者なので、分りやすく教えていただけると嬉しいです! イメージとしては下のURLの様な動画が作りたいです この方々はやっぱり有料ソフトを使っているのでしょうか? 出来れば無料がいいのですが・・・・・・。 宜しくお願いします! スタイリッシュPさん  http://www.nicovideo.jp/watch/sm22887673 杉田厨絵師さん     http://www.nicovideo.jp/watch/sm22374626 utamaruさん       http://www.nicovideo.jp/watch/sm22157855

  • おすすめの曲を教えてください。

    ニコニコ動画で以下の曲が好きになりました。 以下を踏まえて好きそうな曲を教えてください。 REOL 宵々古今 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29650324 GigaReol×EVO+  [A]ddiction http://www.nicovideo.jp/watch/sm27594954 GARNiDELiA Lamb. http://www.nicovideo.jp/watch/sm22012252 Pentatonix Aha! http://www.nicovideo.jp/watch/sm21654850