• ベストアンサー

TDSでマリーちゃんに会いたいです!

来週の平日にディズニーシーへ行きます。 マリーちゃんと会って写真を撮りたいのですが、パーク内のどこで出会える可能性が高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137782
noname#137782
回答No.2

前の方の回答と同じです! アメリカン・ウォーターフロントに出てきます! 時間はだいたい12時前後かレジェンド・オブ・ミシカが終わった後15時過ぎに出てきます! 100%ではありませんが。。。 ビックバンドビートの近くのトイレ側から出てくる時もあればタワー・オブ・テラーのファストパス発券所の後ろ側から出て来るときもあります。

arukiamat
質問者

お礼

とても詳しい回答ありがとうございます。 教えていただいた時間・場所に行ってみます! タイミング良く会えるといいのですが・・・

その他の回答 (1)

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 時間は不確定ですが、タワーオブテラーの周りでよく見かけます。 タワーオブテラー横のトイレ付近の出入り口から出入りしています。 近くの木で爪とぎしたりしてました。

arukiamat
質問者

お礼

爪とぎするマリーちゃんに遭遇した回答者様が羨ましいです。 その姿、私もぜひ見てみたいです! タワーオブテラーの周りをウロついてみようと思います。 どうもありがとうございました!^^