• 締切済み

officeソフト

自宅パソコンのハードディスクが破損。ハードディスクを新たに購入。 セットはおわりましたが再インストール用のofficeのソフトがみあたりません。市販品を買うと高いのでdellにて再発行してもらう事は可能なんでしょうか?

みんなの回答

• jyunsuzu
回答No.5

がんばって探してください。 私も以前なくしてしまい、量販店に行ってマイクロソフトを買おうとしたところ「高い!!」 そこで互換ソフトを紹介されました。 http://www.kingsoft.jp/office/ 結構つかえますよ。 是非試してみてください。

• gonveisan
回答No.4

必死になって探してください、デルでも何処でも無理MSに泣きついても無理 認証も有るし 不正をしても分かります

sano0013
質問者

お礼

参考意見ありがとうございました。 何とかなりました。

noname#121552
noname#121552
回答No.3

さすがにdellでもソフトウェアの保証はされてないでしょう。  Microsoft Officeが高いと思うのでしたら、Open OfficeやKingsoft Officeにされたら良いと思います。 Open Office(無料) http://ja.openoffice.org/ Kingsoft Office(4980円) http://www.kingsoft.jp/office/  どちらもMicrosoft Officeとファイル互換されてますし、使い勝手もMicrosoft Officeとあまり変わりません。

sano0013
質問者

お礼

参考意見ありがとうございました。 何とか探し出しました。

• DIooggooID
回答No.2

プレインストールの office 製品というのであれば、リカバリー ディスク、あるいは、リカバリーディスクを作成できる環境が整って いたはずなので、それで対応しなければなりません。  無償で再発行ということは、ありません。  有償対応となります。

sano0013
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• kadakun1
回答No.1

不可能です。 リカバリディスクなら多少の金額で送ってもらえるかも知れませんが、ソフトとなれば別です。 ライセンスの問題もあり、再発行など無理です。 事故不注意ですから、自分で購入するしかないでしょう。 あるいは、無償のオープンオフィスにするか・・・・

sano0013
質問者

お礼

参考意見ありがとうございました。