• ベストアンサー

ハワイでハミルトンの時計を買いたいんですが…

初めてハワイに行くんですが、お土産にハミルトンの時計を買いたいと思っています。あまり詳しくないのでよくわかりませんが、現在スウォッチグループの傘下と言うことですが、発祥のアメリカでは現在、本国、海外、どちらのブランドの扱いになっているんでしょうか?嫌らしい話ですが、本国であれば、日本で買うより安いのかと、単純に思ってしまいまして。もしハワイで安く買えるのなら(そんなに馬鹿高いものではないですが…)どこあたりで買えるか知りたいです。いろいろよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goHawaii
回答No.1

仕事でスウォッチ・グループ・ジャパンさんとはお付き合いがあるのですが、 アメリカのことまでは話題にしたことはありません。 ただ、グループで取り扱っているブランドすべての売上状況について スイスだったかの本社に連絡・報告をされていらっしゃるようですし、 本社に報告をしなくてはならないのは世界中すべてからだと伺ったので アメリカでもスウォッチ・グループになるのではないでしょうか。 ハワイで購入したいとのことですが、ホノルルでの正規ルートは4つ。 A & E CREATIONS INC 2222 KALAKAUA AVE., #1218 96815 Honolulu phone: 808-926-8886 fax: 808-923-8233 Ben Bridge Jeweler 1450 Ala Moana Blvd., #2064 96814 Honolulu HONOLULU TIME SERVICE 1311 KAPIOLANI BLVD #101 96814 Honolulu phone: 808-591-2611 JAPAHA INTERNATIONAL, INC. 2310 KUHIO AVENUE, #125 96815 Honolulu fax: 808-922-2434 ホノルルから外れますが、パールリッジというSCに Zales 117 Pearlridge Center 96701 Alea, Oahu phone: 808-487-5573 他のお店で見かけたこともあるのですが、もしかするとフェイクかも しれませんので、ここでは話題にしません。