• ベストアンサー

ハワイでハミルトンの時計を買いたいんですが…

 初めてハワイに行くんですが、お土産にハミルトンの時計を買いたいと思っています。あまり詳しくないのでよくわかりませんが、現在スウォッチグループの傘下と言うことですが、発祥のアメリカでは現在、本国、海外、どちらのブランドの扱いになっているんでしょうか?嫌らしい話ですが、本国であれば、日本で買うより安いのかと、単純に思ってしまいまして。もしハワイで安く買えるのなら(そんなに馬鹿高いものではないですが…)どこあたりで買えるか知りたいです。いろいろよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goHawaii
  • ベストアンサー率50% (264/519)
回答No.1

仕事でスウォッチ・グループ・ジャパンさんとはお付き合いがあるのですが、 アメリカのことまでは話題にしたことはありません。 ただ、グループで取り扱っているブランドすべての売上状況について スイスだったかの本社に連絡・報告をされていらっしゃるようですし、 本社に報告をしなくてはならないのは世界中すべてからだと伺ったので アメリカでもスウォッチ・グループになるのではないでしょうか。 ハワイで購入したいとのことですが、ホノルルでの正規ルートは4つ。 A & E CREATIONS INC 2222 KALAKAUA AVE., #1218 96815 Honolulu phone: 808-926-8886 fax: 808-923-8233 Ben Bridge Jeweler 1450 Ala Moana Blvd., #2064 96814 Honolulu HONOLULU TIME SERVICE 1311 KAPIOLANI BLVD #101 96814 Honolulu phone: 808-591-2611 JAPAHA INTERNATIONAL, INC. 2310 KUHIO AVENUE, #125 96815 Honolulu fax: 808-922-2434 ホノルルから外れますが、パールリッジというSCに Zales 117 Pearlridge Center 96701 Alea, Oahu phone: 808-487-5573 他のお店で見かけたこともあるのですが、もしかするとフェイクかも しれませんので、ここでは話題にしません。

関連するQ&A

  • ハミルトンの時計について

    現在、28歳の社会人になりますが、 半年ほど前に、ハミルトンの時計を購入しました。 長く使おうと思って購入したものになります。 カーキ ネイビーGMTというモデルになります。 最近、このサイトを見ていて思うのですが、ハミルトンというのは、 大学生や新社会人が持つ時計なのでしょうか? そろそろ30代にもなりますし、着けていたら違和感が出てくるものでしょうか? 金銭的にはまだ余裕がありましたので、もっといいものを買うべきだった のかと最近考えてしまいます。 ハミルトンというブランドは年齢的にどうなのでしょうか?

  • ハミルトンの腕時計

    現在、28歳の社会人になります。 半年ほど前に、ハミルトンの時計を購入しました。 長く使おうと思って購入したもので、 カーキ ネイビーGMTというモデルになります。 最近、このサイトを見ていて思うのですが、ハミルトンというのは、 大学生や新社会人が持つ時計なのでしょうか? そろそろ30代にもなりますし、着けていたら違和感が出てくるものでしょうか? 金銭的にはまだ余裕がありましたので、もっといいものを買うべきだった のかと最近考えてしまいます。 ハミルトンというブランドはどうなのでしょうか?

  • 腕時計選びにアドバイスお願いします。

    腕時計選びにアドバイスお願いします。 こちらで色々腕時計について質問しましたが、最終的にロンジンのコンクエストにしようと思います。 ロンジンは調べてみるとスウォッチグループの一員で、スウォッチグループのホームページを見るとラドーと同じ「ハイレンジ」のクラスに位置付けられ、上のクラスにはオメガなど、下のクラスにはハミルトンやティソなどが出ていました。 ブランド間でも価格帯が結構かぶったり、差が無いモデルもありますが、スウォッチグループが位置付けしているブランドのクラスによって、性能や耐久性など差が出てくるものでしょうか? 因みにロンジンのコンクエストのライバルと言うか、比較対象になる時計と言えば何処のブランドのどのモデルでしょうか?

  • 時計を買うにあたって

    大学生の男です。 使っていた時計が壊れたので新しく時計を買おうと思います。 前使っていたのは1万円ほどのスウォッチです。 時計のことをあまり知らないのでオススメとかありますか? スーツはめったに着ることもないので普段使える時計です。 予算は5万円ほどです。 この前時計を見に百貨店に行きました。 そこでは取り扱っているブランドが少なかったのですが ハミルトンがかっこよかったです。 ハミルトンはどんな印象を受けますか? あといいなって思った時計が10万円だったのですが 時計はどこの店でも同じような値段なのでしょうか。 前の時計は電池が切れるとそこの店に行って、直してくれるのですが もしネットで買うとなったらそういうのしてもらえませんよね?

  • ハワイでの友人へのお土産って何を買われますか?(女性向け)

    10月にハワイに行く予定です。 ハワイは2度目なんですが、今回のお土産は何にしょうか今から悩んでいます。 特に友人(女の子)の分です。 仲のいいグループで4~5人(20代後半)なんですが、 以前は某ブランドのハンドクリーム(3本くらいがSET販売のやつを分割して)とアロハっぽいハンカチにしました。 皆さんはハワイ等の海外での友人へのお土産は何を買われいますか? 参考までに教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • ハワイに高級時計やダイヤ等のアクセサリーって??

    今度両親と私でハワイへ行くことになりました。両親は初海外で、私は初ハワイです。 で、ハワイは治安がいいのかと思っていたのですが意外とアメリカ本土よりひったくりや強盗が多いらしいですね。(これは本当ですか??) 私は海外旅行に行くときに華美ではない格好をしていきます。(下手に事件に巻き込まれたくないからです。) それで、両親にもそういう風に心がけてと言ったところ、普段通りで行くと言っているのです。 普段通りというと、父は数百万の時計をしていき、母も同等くらいの装飾品を身につけて行くということになります。私が上記のような考え方だから、やめたほうがいいと思うのは考えすぎなのでしょか??

  • ラドーの時計

     地下鉄に乗っていると珍しい時計をしているご老人を見かけました。かなり年季の入った様子でRADOでした。後々調べるとオリジナルという種類みたいです。昭和っぽい感じのスタイルがかえって新鮮な印象を与えていると感じました。以前から知っているブランドではありましたが、いまいち実態が見えてきません。スウォッチグループなのに…… 公式ページを見てもやはりイメージがわきません。そもそも売っているところを見た事も無いのです。良く言えば紳士向け、悪く言えばオッちゃんくさい感じですが、僕には可愛らしく見えました。昔の時計もそうかも知れませんがかなり変わった製品が多いように思います。一番のラドーらしさを教えてください。

  • ハワイ(ホノルル)で行くべきところ!やるべきこと!

    来月、ハワイ(ホノルル)に行く事になりました。 5泊7日で母との旅行です。 あまり海外に詳しくないので、ガイドブックなどを見てもどこに行けばいいのか、 何をすれば楽しめるか???状態です。 お力をお貸しください。 ちなみに 1.コスメを色々買いたい (日本で高いブランド、海外でしか買えないコスメなど・・・) 2.ブランドバッグを買いたい 3.少なくとも1日は海でボーっとしたい 4.大きいサイズの洋服、水着、下着が豊富にあるところに行きたい 5.現地の人の行くスーパーやドラッグストアに行ってみたい 6.よかったオプショナルツアー 7.人にあげて喜ばれたお土産 8.美味しいお店 ・・・などなど、知りたいことはたくさんありますが、とにかく、 ハワイ行くならコレをやらなきゃ損だ!という情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腕時計の修理が断られる

    海外のお土産でもらった、ブランドものの腕時計ですが、もしかして模造品かもしれません。 故障したので時計屋で修理を頼んだのですが、 「模造品の可能性があるので修理はうけつけられない」 と言われました。 私としては、模造品であっても、修理して利用したいのですが、時計屋では、 「どの時計屋でも、修理はしないと思う」と言われました。 ということはこのまま捨てるしかないのでしょうか?

  • ハワイのお土産

    来月、祖母がハワイ旅行に行きます。 その際、私にお土産を買ってきてくれるそうで、何がいいかと訪ねられました。 私はお財布をお願いしようかと考えています。 そこで質問なのですが、以下の条件に当てはまるハワイで購入できるブランドのお財布とはどのようなものがあるでしょうか? ・一万円前後 ・ハワイで探しやすい(お店が多く存在する、有名な場所にお店がある、等) また、ラルフローレンが気になっているのですが、ハワイのラルフローレンのお店には、一万円前後で購入できるお財布はあるのでしょうか? 調べてみたところ、定価がいまいちよくわからず質問させていただきました。 祖母に探しまわさせるのは申し訳なく、「○○のお財布」などとわかりやすく伝えたいと思っています。 わかり辛い説明になってしまい、申し訳ありません・・! 如何せん、ブランドに疎い上に海外のお土産事情もよくわからず・・・みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 19歳学生(女) ※説明が不十分だったため、以前の質問を削除し、再投稿させていただきました。紛らわしいことをしてしまい申し訳ありません・・!