• 締切済み

こんにちは。早速ですがWordについて質問させてください。Wordの文

こんにちは。早速ですがWordについて質問させてください。Wordの文字列・桁数の設定についてお聞きしたいのですが、ひとつのページで3種類のこの設定をしたいのですが、最初に、30字10行、次に40字8行、次に30字8行のように設定するにはどうすればいいのでしょうか。ご回答お願いします。

みんなの回答

• pentium100
回答No.2

挿入メニューにある「セクション区切り」を利用してください。 独立したセクションではそれぞれに異なる文書設定を利用できます。

• shinh
回答No.1

ページ設定 で 設定しては 設定対象が 文書全体 これ以降 このセクションがあるので 設定対象を 選択して 設定しては どうでしょう。