• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールアドレスが欲しい!!(Outlook用)

現在yahooを利用しています。メールアドレスは1つしか取得できず自分用のメールアドレスが欲しいです。Outlookにて利用したいので、フリーメールではないものがいいです。。 ただ、海外でインターネットを利用するのであれば、フリーメールの方がいいのでしょうか・・ ◇初心者であまり詳しく知らないのでスットボケな質問だったらごめんなさい(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

>自分用のメールアドレスが欲しいです Yahooのアドレスをもう1つ取得すればいいだけです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/ YahooのフリーメールでもOutlookやOutlookExpressなどのPOP/SMTPで 利用できます。(上記サイトの「2. メールソフトでYahoo!メールを...」) >フリーメールではないものがいいです それはなぜでしょうか。それなら有料のメールをどうぞ。 こちらに有料/無料のPOP可能なメールがいろいろあります。 http://msl.to/mail_pop1.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 yahooメールもOutlookで使えるなんて知らなかった・・やってみますね。感謝感謝☆

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • jody-j
  • ベストアンサー率28% (18/63)

MSNのhotmailが便利だと思いますが。 その他は、電器屋さん系のサイト So-net、BIGLOBEなど でも、無料でアドレスがもらえると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。hotmail友達も使っています、Outlookで使えるんですね~知らなかった。。

  • 回答No.2
noname#4923
noname#4923

#1です。 ごめんなさい,下記のフリーメールは新規入会が休止になってるようです。 でも検索すれば他にもたくさん有りますよ。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。検索してみます。

  • 回答No.1
noname#4923
noname#4923

通常,フリーメールでもOutlookで使えますよ。(yahooは独特なのでちょっと断言できませんが) ただ,フリーメールだとサイトによっては入会などに制限されることが有ります。 http://www.freemail.ne.jp/

参考URL:
http://www.freemail.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やってみます。