• ベストアンサー

小田原付近の釣り

小田原付近、今何が釣れますか?釣れてますか? また、ヤリイカなどのイカ類、タチウオ、ヒラメ・カレイ、シーバス、チヌなどのタイ類 の良い場所、主な釣り場ご存じのがありましたら教えていただけると幸いです? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

(下矢印)検索して見てはいかが? http://www.mamboo.noi.co.jp/advice/Hotspot/hotspot.htm