• ベストアンサー

お盆の八重山旅行について

8月のお盆の時期に毎年、北海道から八重山に8泊9日の旅に出ています。 毎年使っている旅行会社はJALツアーズの「旅スケッチ」です。 往復航空券付いて1泊は必ず付けて残りの7泊は自分で予約しています。 料金は大体、13万5千円ほどです。 今年もJALツアーズの「旅スケッチ」で予約する予定ですがそれよりも安くできる旅行会社はありませんか?

noname#141008
noname#141008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hobart
回答No.1

宿 航空会社 気にしなければ あるかもしれません。 安いとMILE積算ない場合もあります。