• ベストアンサー
  • 困ってます

パスワードを忘れた!

  • 質問No.5620538
  • 閲覧数576
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (171/171)

Thunderbirdでメールを送信しようとすると、
mail01.shop-pro.jp の *******@shop-pro.jp のパスワードを入力してください:
とパスワードを要求されるのですが、思いつくパスワードを入れても違っているらしく受付てくれません。
パスワードはメモってはあるのですが、Thunderbirdをダウンロードしたのが、数ヶ月前のため記憶も曖昧です。
どうしたら良いのでしょうか。
Thunderbirdをアンインストールして、再度ダウンロードしたのですが、結果は同じでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Thunderbirdは無関係でしょう。
入力を要求されているのはメールのパスワード。
忘れたんなら、shop-proとやらに問い合わせる。
補足コメント
wakaranan

お礼率 100% (171/171)

Thunderbirdは無関係なんでしたか。
私はてっきりThunderbirdがパスワードを要求していると思っていました。
それでは、教えて頂いたように別方面から調べます。
投稿日時:2010/01/25 06:24
お礼コメント
wakaranan

お礼率 100% (171/171)

ご回答ありがとうございました。 1.25 06:28
投稿日時:2010/01/25 06:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

正しいパスワードを入れない限り、幾らやり直しても無意味です。
shop-proのサポートへ連絡して、正しいパスワードを確認して下さい。
補足コメント
wakaranan

お礼率 100% (171/171)

わかりました。私の勘違いがあったようです。詳しくないもので。
サポートの方に連絡するようにします。
投稿日時:2010/01/25 06:29
お礼コメント
wakaranan

お礼率 100% (171/171)

ご回答ありがとうございました。 1.25 06:31
投稿日時:2010/01/25 06:31