• ベストアンサー

ASKA(チャゲアスの飛鳥)が他のアーティストの曲をカバーしているもの

ASKA(チャゲアスの飛鳥)が他のアーティストの曲をカバーしているものって存在しますか? 僕の知ってる限り、スガシガオと一緒に歌った「夜空ノムコウ」しかないような。 知っている方が居たら教えてください。 youtubeなどの動画サイトに載ってあれば、そちらも教えてくれるとうれしいです。 なければ、情報だけでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109751
回答No.3

続けて回答します。 ソロ限定ということならライブで、パフィー『アジアの純真』、『渚にまつわるエトセトラ』、布施明『君は薔薇より美しい』、ピンキーとキラーズ『恋の季節』など歌っています。 CDでは『NEVER END』というアルバムで『君をのせて』、これは沢田研二のカバーです。 TVではキンキキッズの番組で尾崎紀世彦『また逢う日まで』を歌っていました。これは動画サイトで探せば見つかると思います。

testid
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

何年か前にチャゲアスが『熱風』ライブ(DVD発売済みです)をしたときに光ゲンジの『パラダイス銀河(詩・曲ASKA)』を少しだけ歌ってます。 それと映像に残っているかどうかは不明ですが、チャゲアスと小田和正さんの三人でライブをやったことがあります。(遊園地を借り切って一日だけのスペシャルだったと思います)その中で『YHA・YHA・YHA』や『ラブストーリーは突然に』を歌ったことがあります。

testid
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

昨年リリースされたミニアルバム『STANDARD』で ビートルズの「Good Night」 クリスマススタンダードの「The Chiristmas Song」 などをカバーしていますヨ!

testid
質問者

お礼

ありがとうございます!