• 締切済み

質問=旅人たちへin沖縄

今度沖縄へ旅行にいくことになりました。 だけど本の中の沖縄はしってるけど実際の沖縄は知りません'' なにか「ここ有名じゃないけど行ったほういいよ」とかいう情報とか「沖縄のこんなお土産はいい」とか、とにかく沖縄についての情報お願いいたします~

• keisu
  • お礼率50% (39/77)

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

GW前に行ってきました。  その時に色々と教えて頂きました中でご参考に・・・ 1.知念村にある「カフェくるくま」は景色も良く知る人ぞ知る穴場です。  アジア料理ですが、12時前(日曜日)に行ったら40分待ちでした。   那覇のタクシーの運転手も場所を知りませんでした。    無線で調べてやっとでした。 2.アウトレットモール 「あしびなー」  空港の近くです まだ出来て間なしです。   ここも運転手が迷いながら やっとでした 土産物でしたら 1.国際通り三越のはす向かいの「ポルシェ」の紅芋タルト 2.那覇空港内で売っている「シュリ」というレアケーキ   一箇所だけで売っておりここだけです。    売店名を失念しました。トイレの前(近く)だったと思います。 海洋博記念公園の水族館にはガッカリ  大阪の「海遊館」と比較してしまって・・・

keisu
質問者

お礼

知念村ですか~もしいく機会があったらそこで食べてみたいとおもいます~。 「あしびな」にも行ってみたいっすね~。 ってかポルシェの紅芋タルトとシュリのレアケーキ食べて みたいっすね~良質情報ありがとうございましたー。 以外に沖縄の水族館ってそんなでもないんですね。(笑)