• ベストアンサー

今度、デートで高尾山に行こうと思っているのですが、1月の高尾山の見所っ

今度、デートで高尾山に行こうと思っているのですが、1月の高尾山の見所って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 晴れていれば富士山が見えることと 蝋梅が咲いていると思いますが http://www2.ocn.ne.jp/~takao-vc/02takao/020201hana04/020201hana04.html http://www2.ocn.ne.jp/~takao-vc/02takao/020201hana01/020201hana01.html

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.2

薬王院というりっぱなお寺があるから二人でお参りして、くじ引き引いて、ちょっと遅めの初詣気分を 猿園がありますよ。お猿さんはこの位寒い方がお気に入りなんですって