• ベストアンサー

3DCAD

よろしくお願い致します。 これから3DCADの勉強をしたいのですが、 パソコンを買い換える余裕はありません。 現在、ソニーのバイオPCG-C1XGです。 OSはWindows98SE、CPUはPentium(2)、メモリ128MBです。 モニタと解像度には問題ないかと思いますが、 Pentium(2)がよくないように思います。 パソコンを買い換えずに自宅でうまく勉強ができる方法を教えてください。 もしも買い換えないとムリなようであれば、お薦めも教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

• drag
  • お礼率58% (17/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demio
回答No.1

パソコンよりも、3DCADは なんのソフトを使うことのほうが 先にきめる必要があるとおもいますよ パソコン本体はソフトによって決めれば いいでしょう

drag
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございます。 ソフトも一応みたのですがピンキリですね。 できれば一般的に通用するものが良いですし、 ノートパソコンなので持ち歩いて提示などもできれば尚良しです。 質問が違った方向に行ってしまい申し訳ありません。 どうもありがとうございました。