-PR-
締切済み

iアプリ+PHS?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55864
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

現在、ノートPCは携帯でつないでいます。
これだとめちゃくちゃ遅いですし、お金もかかりすぎになってしまいます。
iアプリができるスーパードッチーモ?の情報ってありますか?
企画自体がされていない気もしますが。。
今さら821には替えたくはないですし、素直にP-inを買った方が
よいのでしょうかね?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

今の時点じゃ無いでしょう。携帯の通信速度の遅さはネックですよね。私も、悩んでいます。SO503iかDを買いたいのですが、赤外線通信がないので、躊躇しています。早くPC、もしくはPDAに通信機能を内蔵して欲しいものです。 ところで、おもしろい情報がZDNETにあります。ここだけプラン98で契約すると、携帯のみの契約より携帯+PHSの方がむしろ安くなるというのです! http://www.zdnet.co ...続きを読む
今の時点じゃ無いでしょう。携帯の通信速度の遅さはネックですよね。私も、悩んでいます。SO503iかDを買いたいのですが、赤外線通信がないので、躊躇しています。早くPC、もしくはPDAに通信機能を内蔵して欲しいものです。
ところで、おもしろい情報がZDNETにあります。ここだけプラン98で契約すると、携帯のみの契約より携帯+PHSの方がむしろ安くなるというのです!
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0103/16/family.html
ためしてみては?
あと、私のページ(参考URL)にも携帯関連の話題をよく書いていますので、ご覧いただければと思います。
お礼コメント
MMPichu

お礼率 25% (5/20)

やっぱりないですよね~。
でも、面白い情報ありがとう御座います。
PHSも契約した方が安くなる場合もあるのですね。
うーん、検討してみます。
投稿日時 - 2001-03-25 20:01:46
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ