• ベストアンサー

太田光さんvs松本人志さんどちらの方が面白いと思いますか?

太田光さんvs松本人志さんどちらの方が面白いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120002
noname#120002
回答No.2

昔の松本人志 昔の太田光 間をあけて 今の松本人志 今の太田光 の順で面白かったです。

その他の回答 (13)

回答No.14

松本さん。 両者笑いの質が違う気がしますが・・・。松ちゃんのお笑いのほうが好きです。

  • bkitmz
  • ベストアンサー率11% (5/42)
回答No.13

松本さんです。 クレイジー過ぎて松本さんの頭はイカれているとしか思えません。 個人的に太田さんはinterestingの意味で面白いです。

回答No.12

お笑いタレントとして面白いのは松本人志さん。 違う意味でおもろいのは太田さん。 このネタは奥様の仕込みなのかなーとか考えつつ見ているとおもろい

  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.11

個人の主観的な感想であり、また冠番組の多さとか視聴率の比較で評価できることではないですよね。 私の場合、瞬間的な面白さを求めたい時は松っちゃんで、笑いの中にもちょっと深さが欲しいなという時は爆問ですかね。 ピンで面白いのは松っちゃんでしょうが、コンビになった時のダウンタウンの暴力的な演出には時折ウンザリするときもあります。 他の芸人との絡みで面白いのは爆問でしょうか。 両者の番組が被ったときはリアルタイムでみるのは爆問で、ダウンタウンのは録画したまま結局見ない事もあります。

  • xero7lp
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.10

笑いにも好き嫌いがあると思いますけど個人的には松ちゃんです。ひねりがきいてて面白い どっちかというと松ちゃんのほうが好きですが、浜ちゃんと一緒の松ちゃんが好きです つまりダウンタウンですねw笑 もっというとガキ使の5人組が大好きですけどね。 太田も好きです。数年前に爆笑問題のバク天!が終わってしまったのが残念… あまり政治に興味がないんですけど太田総理は面白いので観ますね

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.9

面白いのは松本さん。 それとは別に、太田さんはもうちょっと攻撃色をなくした方がいい。

  • 011231
  • ベストアンサー率18% (53/292)
回答No.8

どちらもおもしろいのでこの点では甲乙つけがたい感があります。 ただ私見ですが、太田さんはどうもしゃべり方、雰囲気等がビートたけしさんとかぶってるように感じます。松ちゃんほどの独自の世界観が感じられないので、そういう点で言えば、松ちゃんでしょうかね。

  • PunPiPon
  • ベストアンサー率43% (42/97)
回答No.7

松本人志です。 太田光は田中あっての面白さだと思います。

  • goojunne
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.6

どちらも割と好きなんですが 個人的には松本氏のほうが面白いと思います。

  • twa253qgl
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.5

太田さんです。 カーボーイ好きです。

関連するQ&A

  • 太田光、水道橋博士、松本人志さん達の世界

    こんにちは。お笑いは好きですが、あまり詳しくはありません。人とはちょっとツボが違うかも、と常に感じている20代女性です。 普段TVで見ていて、すごく面白いなあと思うのは太田光さん、浅草キッドの水道橋博士、松本人志さん、YOUさんなどです。太田さん、水道橋博士に関しては面白いどころか本気で恋しそうです(笑) 松本人志さんは笑いの天才みたいに言われていて、(アンチもいるみたいですが)若者を中心に圧倒的に支持されていますよね。でも、太田さんはネットを見ていると結構嫌いな人も多いみたいです・・・。 くだらない質問なのですが、この方々の笑いの世界に共通点はあると思いますか? 私の笑いのツボを理解できそうな方、他に私が好きそうな芸人さんがいたら教えてください。(自分では、昔のボキャ天で言うところの「シブ知」系の笑いが好きな気がしているのですが) また、水道橋博士のことはつい最近突然稲妻に撃たれたように好きになってしまったのですが、世間一般的には認められていない(お笑い的に、ウケない)方なのでしょうか?あまりTVに出ていませんよね? ちなみに他には・・・ まあまあ好き→「ぐっさん、中川家、鉄拳、タカアンドトシ、アンジャッシュのコント、オリラジ、青木さやかのトーク、ふかわりょう、底ぬけエアライン」など あんまり好きじゃない→「ネプチューン、ダチョウ倶楽部、行き過ぎた下ネタ、暴力的」などです。 その他、この質問を読んで何かご意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 今さら松本人志案件?

    週刊文春は松本人志に何がしたいのですか? 女性たちは過去に、松本人志にされた性的なことを告発してるだけで、慰謝料請求はしていないですよね!? いったい週刊文春は松本人志に何がしたいのでしょうか?、松本人志の裏の顔を暴きたいだけ? なんだか週刊文春が怖くなってきました。

  • 松本人志について。

     松本人志の凄さを理論的に説明できる人はいませんか? 理論的じゃなくてもいいですけど・・・

  • 松本人志さんで大笑いできる方へ質問!

    松本人志さんの番組で大笑いが出来る方へ質問です! 【洋画/邦画 関わらず、大笑いできる映画ベスト3を教えてください】 理由: 私はテレビや漫画本を見ても笑うことがありませんでした。 そんな私が唯一大笑いできるのが松本人志さんの番組です。 ですので、「松本人志さん」という同じツボを持った方(同じ感性を持った方?)が笑える映画は、私も笑えるかもしれません! 宜しくお願いします!

  • 松本人志

    こんにちは あなたは「松本人志」氏をどのような人物としてとらえていますか? 抽象的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 松本人志

    ラジオ番組の「松本人志の放送室」の放送曜日と時間が分かりません。。 京都市内に住んでいるのですが、ホームページにも関西のことが載っていないのですが、教えている方いましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 松本人志さんにお願いごとをしたいです。

    障害者の方が過ごしやすい地域を作るために、活動している大学生です。 車椅子ルートマップを作るべく、地域でお店や病院を開かれている方々に協力をお願いして回っています。ただ、中々協力を得られないのが現状です。 そこで、松本人志さんに協力してもらって、松本人志さんの首振り人形を持って、地域の方に協力を得る際のプレゼントにしたいと考えています。 松本人志さんと直接どうにか連絡をとって、お願いをしたいのですが、連絡を取る方法として、何かご意見頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 松本人志のタバコは?

    松本人志さんの吸っていたタバコの銘柄をしてる方がいれば教えて下さい。

  • 松本人志

    いつから松本人志はつまらないことを言っても平気になったのでしょうか? つまらないのに収入がありすぎです。 お笑い芸人は大昔面白かったら今も高収入でもいいのでしょうか?

  • 松本人志氏はどっち

    今、女性に対する色々な話があがってる 松本人志氏 この人 ぶっちゃけ 白だと思いますか? 黒だと思いますか? 皆さんはどう思われますか?