• ベストアンサー

太田光さんvs松本人志さんどちらの方が面白いと思いますか?

太田光さんvs松本人志さんどちらの方が面白いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120002
noname#120002
回答No.2

昔の松本人志 昔の太田光 間をあけて 今の松本人志 今の太田光 の順で面白かったです。

その他の回答 (13)

回答No.14

松本さん。 両者笑いの質が違う気がしますが・・・。松ちゃんのお笑いのほうが好きです。

• bkitmz
回答No.13

松本さんです。 クレイジー過ぎて松本さんの頭はイカれているとしか思えません。 個人的に太田さんはinterestingの意味で面白いです。

回答No.12

お笑いタレントとして面白いのは松本人志さん。 違う意味でおもろいのは太田さん。 このネタは奥様の仕込みなのかなーとか考えつつ見ているとおもろい

• nazca091
回答No.11

個人の主観的な感想であり、また冠番組の多さとか視聴率の比較で評価できることではないですよね。 私の場合、瞬間的な面白さを求めたい時は松っちゃんで、笑いの中にもちょっと深さが欲しいなという時は爆問ですかね。 ピンで面白いのは松っちゃんでしょうが、コンビになった時のダウンタウンの暴力的な演出には時折ウンザリするときもあります。 他の芸人との絡みで面白いのは爆問でしょうか。 両者の番組が被ったときはリアルタイムでみるのは爆問で、ダウンタウンのは録画したまま結局見ない事もあります。

• xero7lp
回答No.10

笑いにも好き嫌いがあると思いますけど個人的には松ちゃんです。ひねりがきいてて面白い どっちかというと松ちゃんのほうが好きですが、浜ちゃんと一緒の松ちゃんが好きです つまりダウンタウンですねw笑 もっというとガキ使の5人組が大好きですけどね。 太田も好きです。数年前に爆笑問題のバク天!が終わってしまったのが残念… あまり政治に興味がないんですけど太田総理は面白いので観ますね

• sakura-333
回答No.9

面白いのは松本さん。 それとは別に、太田さんはもうちょっと攻撃色をなくした方がいい。

• 011231
回答No.8

どちらもおもしろいのでこの点では甲乙つけがたい感があります。 ただ私見ですが、太田さんはどうもしゃべり方、雰囲気等がビートたけしさんとかぶってるように感じます。松ちゃんほどの独自の世界観が感じられないので、そういう点で言えば、松ちゃんでしょうかね。

• PunPiPon
回答No.7

松本人志です。 太田光は田中あっての面白さだと思います。

• goojunne
回答No.6

どちらも割と好きなんですが 個人的には松本氏のほうが面白いと思います。

• twa253qgl
回答No.5

太田さんです。 カーボーイ好きです。