• ベストアンサー

オフスプリング

はじめまして、こんにちは。 私がお聞きしたいのは、オフスプリングという海外アーティストの、ある曲の曲名と、それの収録されているアルバムのタイトルです。 友達の車で聞いたのですが、友達も忘れてしまってわかりません。 どうかお願いします。 分かっている情報は (1)私の知りたい曲は3曲目に収録されている。 (2)曲の出だしが、ドラムのみ→ドラム&ベースのみ→ドラム&ベース&ギターというフレーズから始まる。 という2点のみです。。。 こんな情報じゃわからないかもしれませんが、 もし心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmtk626
回答No.1

アメリカーナの ステアリング アット ザ サン では? すごくアップテンポな。

pikkari-s
質問者

お礼

回答をくださり、ありがとうございます! さっそく携帯でダウンロードして聞いてみたのですが、どうやら私が探していた曲ではないようです。。。 せっかく教えてくださったのにすみません。 また何かわかりましたら、教えてください。 本当にありがとうございました!!