• 締切済み

One United(マンチェスターユナイテッドの会員)での連番チケットの買い方

今年の2,3月にイギリスに行くため、マンチェスターのオールドトラフォードでマンUの試合を友達と2人で見たいと思っています。(出来れば、3/10のミラン戦をみたいです。) オフィシャルサイトでチケットを購入しようと思い、僕だけOne Unitedの会員になったのですが、チケットは1枚しか買えないといわれてしまいました。(これは、ミラン戦ではありません。) そこで、質問があります。 ・友達も会員になればチケットを連番で買えるのでしょうか?? ・値段の高い業者に頼む以外に、チケットを連番で買う方法はございますでしょうか? あと、違う質問になるのですが、チケットを買うときホスピタリティという選択肢があると思うのですが、これは何なのでしょうか? 以上、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

マンUの会員ではないので、一般的なケースで回答します。 だいたいどこも似たようなものだと思います。 >友達も会員になればチケットを連番で買えるのでしょうか?? 購入枚数の上限は試合によって異なるので、チケット情報を確認してください。 2枚以上購入可能で、連番の空席があれば購入できるでしょう。 あくまでも1人1枚しか購入できないのであれば難しいです。 友人と同時にサイトにサクセスし、座席選択可能なら並びの席か同じ列の近い席を選び、 座席選択不可なら、それらの席が出るまでやり直してみるくらいですかね。 その間にソールドアウトになってしまう可能性もありますが。 同じ列でちょっと離れているくらいの席なら、周りの人に頼めば席をずらしてもらえると思います。 >値段の高い業者に頼む以外に、チケットを連番で買う方法はございますでしょうか? あとの質問にもあるホスピタリティやホテルパックなら、一般のチケットよりも購入しやすいです。 ホスピタリティは食事や土産、ホテルパックは文字通りホテルなどがセットになったパックです。 パックの内容は公式サイトで確認してください。 チケットを定価購入するよりもはるかに高いですが、いろいろオマケがついている分、 業者に手数料を払うよりもお得ではあります。 ただ、ビッグマッチの場合、安いパックは早く売り切れ、高いパックしか残ってないことも多いです。 ホテルパックなら、高級ホテルのパックしか残ってなかったり。 ちょうど高級ホテルに泊まるつもりだったのなら、いいかもしれませんが。