• ベストアンサー

ファイナルファンタジー13の最強データを作ることは不可能なのでしょうか

ファイナルファンタジー13の最強データを作ることは不可能なのでしょうか?わたしはそんな技術をもってないのでヤフオクで出品されないかチェックしてるのですがまったくでてこないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.3

可能ではあるとは思いますが FF13は他人がセーブしたデータではロードが出来ますが セーブが出来ないようになっています。 また、PS3はPS2等と違い改造出来ませんので 仮にセーブデータが出品されたとしても クリア後でレベルを最大まで上げた ロードしかできないセーブデータが出品されることになると思います。

ysak8309
質問者

お礼

ありがとうございます。PS2とは違うんですね。しかし、最強データ作ってくれる人見つけました。

その他の回答 (2)

• crane_joe
回答No.2

「可能」と言う回答と、 過去の事実を例に 出品が出てこないであろう理由をお答えしたつもりですが、 では どんな回答を望んでおられるのですか? むしろ 望んでいない回答を否定されるのなら その時点で自己完結されてるのでは無いですか? もっとも 質問内容が規約に反してますので 削除対象です。

ysak8309
質問者

お礼

ありがとうございます。PS2とは違うんですね。しかし、最強データ作ってくれる人見つけました。

• crane_joe
回答No.1

可能か不可能かと言われれば 可能なんでしょうが、、 そもそも そんな類のデータが ヤフオクに出品されているのか知りませんが 過去に そう言ったセーブデータの販売で 訴訟が起こり、 メーカー側が勝訴した例が在ります。(某K社のゲームです) 個人的に行うのであれば 問題は無いかもしれませんが、、