• ベストアンサー

■セブンイレブンの本

セブンイレブンの本の仕入れは、店主が決めているのではなく、 自動振込みで、決められた本が、店に入るのだそうです。 また、売れない本はリストから削除されるそうです。 私は、てっきり店主が選定しているものだと思っていました。 皆さんは、知っていましたか?

• jotar
  • お礼率71% (239/333)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知りませんでした 情報感謝ッ

その他の回答 (1)

回答No.2

知りませんでしたが、フランチャイズですし、お弁当などは本部からですし、どこのセブンイレブンでも似たような品揃えですから、「やっぱりそうか」とは思いました。