• 締切済み

JR定期券 折り返し区間の購入について

通勤定期で川崎駅から新横浜駅まで購入した場合、 通常では東神奈川駅経由となりますが、 横浜駅経由として1駅折り返しで定期を購入することは可能でしょうか?

みんなの回答

• URD
回答No.2

いや、同じ値段と申されましても、もともとの定期よりは高くなりますけど・・・ 川崎ー新横浜一カ月定期で6300円 二区間定期の作り方は3通りありますが最も安くなる組み合わせは上記の定期+東神奈川から横浜までの区間(3780円)をくっつけて  合計一か月で10080円です (川崎から横浜と、東神奈川から新横浜までをくっつけても同じ金額) これ以外の組み合わせ(やる人はいないでしょうが)ですと 11340円になります

tappy2010
質問者

お礼

お礼遅くなりましてすみません。 価格は少々あがるのですね。 ありがとうございました。

• URD
回答No.1

2区間定期 というものを Suica定期券でつくりましょう 以下参考 http://www.h5.dion.ne.jp/~abc/dome1002.html

tappy2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じ値段で作れそうですね。 とっても参考になりました。