• ベストアンサー

航空券の半券の再発行

事務手続きにおいて航空券の半券が必要なのですが 2ヶ月ほど前のもので紛失してしまいました。 日程の控えなどは持っているのですが半券の事後再発行はできるのでしょうか? また、その場合は手数料はどれくらいかかるでしょうか?

• oxfax
  • お礼率27% (57/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 「搭乗証明書」を発行する手があります。 私の経験では、費用はかかりませんでした。 航空会社により違うかもしれませんので お問い合わせになっては。

oxfax
質問者

お礼

スカイマークでしたが無料で搭乗証明書を発行することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

できません