• ベストアンサー

嫌いな人の好きな部分を自由に書いてみて下さい。

嫌いな人の好きな部分を自由に書いてみて下さい。 (評価できる部分でもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • murousa
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.3

上司なのですが、とにかく嫌いな部分が多すぎて書ききれないくらいなのですが、好きな所だけでいいみたいなので。 カンが良いところ、です。 私より長く勤めているだけあって、ちょっと言っただけですぐに内容が伝わります。 他の人が100言わないと伝わらないところが、30で「ああ、それはね…」と。 仕事内容を伝えるのは非常に楽で、いつもこの人に伝えています。 …本当は話をするのもイヤなくらい大嫌いですが(笑)

noname#112936
質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • bee1015
  • ベストアンサー率20% (83/399)
回答No.4

私に腹を立てていて機嫌が悪くても、こちらが謝るととても気持ちよく和解してくれるところです。 そこんとこ、尊敬できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8801)
回答No.2

嘘をついてまで自分の思い通りにいかせようとするところが最も嫌いですが、それが上手くいった時にお菓子をくれるのが好きです(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.1

 私が働いている店の店長は動きが遅く、思いやりが無くて 冷たい感じがするので嫌いですが、見た目がしゅっとしてて あまり慌てないところは好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが嫌いな人

    あなたが嫌いな人、あなたと合わない人、あなたが嫌だなと思っている人の周囲の評価はどんなものですか?

  • 評価されるなら?嫌いな人と嫌いだが結構いい人

    あくまでも参考までに教えて下さい。 周りの人から自分が評価されるのなら、下記のうち1と2では2の方が良いですか?それともどちらでも変わりがありませんか。 ※嫌われているのは変わらないとします。 1.単純に嫌いな人と思われる。 2.嫌いだが結構いい人だと思われる。

  • ○○嫌いの人は、○○好き

    こういう文章を成り立たせるとしたら、皆さんはどんな言葉を入れますか? ○○好きの人は、○○嫌い・・でも結構です。 皆さんの経験や、自由に発想してみて下さい。

  • 自由人で束縛嫌い。

    発展途上の彼が、タイトル通りの自由 人で束縛嫌い。 けして束縛するつもりはないのですが、 イマイチ加減がわかりません… 彼は誰に対しても連絡したり誘ったりし ない受け身タイプ。 私も実は今までは受け身タイプでしたが 、この彼だとこちらから誘わない限り終 わってしまいます。 しかし、女の私から毎回誘うのはしんど かったりします。 なので、2人で会った時に次回の約束を 取りつけてしまいます… でもこれって、束縛嫌いの自由人の彼に とっては時間の束縛になってしまうので しょうか? その場では彼も日時を決めることに特に 文句も言わず、こちらも都合悪くなった ら言ってくれれば良いとは伝えてありま すが…。 デート中に次回の約束をすることは束縛 になりますか? ご意見聞かせてくださいませ。

  • 至急!彼女に嫌いな部分が目立って嫌いって言われた

    付き合ってもうちょっとで3ヶ月の彼女がいます。 その彼女が俺の嫌な部分が目立って嫌いになってしまったらしいです。 嫌な部分を前聞いて俺は直しているつもりなのですが、直すベースが遅すぎたのか完全に治るまで待てる気がしないって言われました。 どうして接してあげたほうがいいですか 彼女は別れたいって言ってますが彼女は俺のことまだ好きな部分があるようで、、、 俺は別れたくないです どうしたらいいですか教えてくださると嬉しいです。

  • 自由にならないと嫌いになる。

    さしこ、こと指原莉乃さんが、 過去にファンの青年とできていたことをばらされて左遷になったことは皆さんもご存知のことと思うのですが。 これを受けて、 握手会はガラガラ。 キモヲタと呼ばれる彼女のファンからは、 さしこ、ならぬ、 「させこ」 だとか、 「肉便器」 などと罵倒されているようです。 でも、この罵倒してるかたがたは、 つい先日まで彼女の大ファンで、 CDを馬鹿みたいに大量に購入して総選挙の投票をしてきた人たちじゃないですか。 どうして普通の人間が普通に行うことをしたくらいで急に嫌いになっちゃうんですかね。 アイドルって言っても、 自分のものじゃないんですから、 自分の自由になるわけないじゃありませんか。 どうして今までどおり応援してあげないんですか。 セックスしたからですか。 でも、ほかにだってセックスしてる人なんかいっぱいいますよ。 何でそんなにセックスにこだわるんですかね。 僕が知らないだけで、 みんなセックスしてないんですか。

  • [excel] 自由記述部分の抜き出し

    とあるアンケートの集計を行っています。 各種項目を打ち込み、別シートで評価集計を行っていくつもりです。 5段階評価などの数値部分はCOUNTIFなどで集計できます。 今回教えて頂きたいのは、項目の中にある「自由記述」なる部分です。 記述内容を一覧表にしたいと思っています。そこで (1)書いてある部分のみを別のシートに抽出したい(無記入は抽出しない) (2)A4用紙に収まるよう、配置を構成したい という2点について教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 嫌いな人ばかり増えてしまいます

    最近合わないと感じる友達が増えてきてしまいました。周りのカップルがあげているストーリーを全部スクショしていたり、みんなで一緒になってそこにいない友達の容姿をブスだと言っていたり、私だけが所属していないコミュニティでの話をずっとしていたりなど、このような人が周りに多くて、友達のことがどんどん嫌いになってしまいます。ストーリーを全部スクショしていたのは確かにその人の自由かもしれませんが正直引いてしまいましたし、容姿の悪口などは聞いていて本当に面白くもなくて、その場にいるのがしんどかったです。少しのことかもしれませんが一度こう言うことがあると距離を置きたくなってしまい、本当に信頼できる友達がいなくなってきました。こんなに嫌いな人が増えると私に問題があるのではないかとも思います。みなさんは苦手だと思う人とどのように付き合っていけばいいと思いますか。

  • 友達が私の嫌いな人と友達

    ネットなんですが 嫌いな人がいて 友達が、その嫌い人と仲がいいみたいで、嫉妬?なんか不快に思って、 友達を止めようか迷ってます。 友達もたまにウザイ時があるけど、そんな嫌いではないんですが、 嫌いな人と絡んでると、ますます嫌いになりそうです。 絡むのは自由だし、 そのぐらいで腹を立ってたら、友達が出来ても嫌いな人がいるたびに友達を止めなくてはいけなくなります。 友達と絡むと つい嫌いな人の名前が見えるんですよね。 みなさんならどうしますか? アドバイスお願いします。

  • 嫌いな人が多過ぎる

    嫌いな人が多過ぎて困ります。 一応、社会的分別は身につけてはいるつもりなので、仕事を一緒に進めなければいけないとか、短時間一緒に過ごさなければならないという状況であれば(かなりの我慢を要しますが)なんとかやり過ごせます。 でも、一緒にいるのは辛いです。 電車などに乗るとイライラします。 傍若無人に振る舞われたりすると、消してしまいたくなります。 さすがに消せるわけはないので、車両を変えたり、降りてしまったり、それが無理なら我慢しますが…。 テレビを見ていても嫌いな人が出ていたら、すぐにチャンネルを変えるか、消してしまいます。ドラマなどでストーリーや配役がいいなぁと思っても嫌いな人が一人出てると、もうダメです。 嫌いになる理由は様々で、顔が生理的に受け付けない、言ってることがおかしい、過大評価されている(と感じる)…などなど。 ジャガー横田、速水もこみち、ビートたけし、まちゃまちゃ、小島よしお、とんねるず貴、神田うの、亀田一家、岡田監督、郷ひろみ、山口智充、タカトシ、きみまろ、マリエ、都知事、ほかにもたくさんいます。 テレビを見なければ良いってのも答えの一つではあるかも知れませんが、そんな簡単な答えは要りません。 嫌いな人をやり過ごす方法(心構えなど)をお教えください。