• ベストアンサー

嫌いな人の好きな部分を自由に書いてみて下さい。

嫌いな人の好きな部分を自由に書いてみて下さい。 (評価できる部分でもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murousa
回答No.3

上司なのですが、とにかく嫌いな部分が多すぎて書ききれないくらいなのですが、好きな所だけでいいみたいなので。 カンが良いところ、です。 私より長く勤めているだけあって、ちょっと言っただけですぐに内容が伝わります。 他の人が100言わないと伝わらないところが、30で「ああ、それはね…」と。 仕事内容を伝えるのは非常に楽で、いつもこの人に伝えています。 …本当は話をするのもイヤなくらい大嫌いですが(笑)

noname#112936
質問者

お礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• bee1015
回答No.4

私に腹を立てていて機嫌が悪くても、こちらが謝るととても気持ちよく和解してくれるところです。 そこんとこ、尊敬できます。

• sakura-333
回答No.2

嘘をついてまで自分の思い通りにいかせようとするところが最も嫌いですが、それが上手くいった時にお菓子をくれるのが好きです(笑)。

• altered
回答No.1

私が働いている店の店長は動きが遅く、思いやりが無くて 冷たい感じがするので嫌いですが、見た目がしゅっとしてて あまり慌てないところは好きです。