• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲーム用のディスプレイ

  • 質問No.5558752
  • 閲覧数20
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1513/1526)

現在ブラウン管でプレイしているため、文字がとても見にくいです。
PS3やXbox360のために、ディスプレイを買おうと思っています。
お勧めのディスプレイはありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

最近はHDMI対応のディスプレイがあります
解像度もフルHDでとても綺麗です
価格は20000円から有ります
下記URLを参照して下さい
お礼コメント
mamoru1220

お礼率 99% (1513/1526)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/04 18:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (52/286)

どちらかというと家電系の質問に思えますが、どうでしょう?

私はオールドゲーマーでもあるので4:3サイズでゲームをするのが好きですが、最近のゲームは確かに文字が潰れてイヤですね。

これはもう「予算の都合」としか答えられません。

ディスプレイってテレビですよね?
パソコン用だと解像度がゲーム機の規格と違うのでオススメしません。

なのでピンキリです。
ハイデフを使うなら、それなりの値段の物が必要です。サイズは個人の問題だし。

あとはお店で聞いてみてください。
お礼コメント
mamoru1220

お礼率 99% (1513/1526)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/01/04 18:14