• 締切済み

映画「カーリー・スー」のサントラ

映画「カーリー・スー」のサントラを探しています。 どこで、購入できるでしょうか。 曲のタイトルもまったくわかりません。 映画の最後に流れている曲を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • teako
  • お礼率37% (28/75)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.2

サウンドトラックがありました。アマゾンでは現在在庫切れとのことです。 リンゴ・スターの方ではわかりませんでした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000652FQ/qid%3D1053649977/249-4164666-5482718
  • yosshy_s
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.1

こんにちは。「カーリー・スー」は笑いあり涙ありでいい映画ですよね。私も好きです。 サントラは大き目のCDショップにも置いてないんでしょうかね?エンディングタイトルは確かリンゴ・スターが唄ってたような・・・ タイトルは「ユー・ネバァー・ノー」だったと思います。

関連するQ&A

  • カーリー・スー

    映画 「カーリー・スー」のエンディングを 歌っている方の名前と歌のタイトルを教えてください。

  • 21グラムのサントラ

    映画の最後に流れていた英語の歌つきの曲のタイトルと歌手名をどなたかご存じないですか。 サントラを購入し、最後の「翼をもがれても」に違いない!と思って聴いたら違ったので、少し落ち込みました。

  • 映画「モモ」のサントラを探しています。

    こんにちは。 いま、映画「モモ」のサントラCDを探しています。 購入できるところが見つけられないので、 もし購入できるサイトなどをご存知の方は教えてください! よろしくお願いします!

  • 映画サントラ 

    映画、特に洋画好きな方に質問です。 映画サントラ集 Through the Years: Movie Themes 14曲目「everyday」という曲の もともとの映画を知りたいのです。 非常に良い曲でなのですが、なかなか検索にもひっかからず・・・。 URLは視聴のページです。 洋画すきなかた、よろしくお願いします。 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/4649278-4650275

  • 映画YAMAKASI(ヤマカシ)のサントラ曲は何??

    今更なんですが、映画YAMAKASIのサントラを教えて下さいっ! 映画をみてる時からずっと気になってたのですが、 結局サントラCDもCD屋さんで見つからず…(泣)。 もし、サントラCD自体があるならそれを教えて下さい。 1曲でもいいので、ご存知の方、是非教えて下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 映画のサントラの違い

    アメリカのとある映画の予告動画をオフィシャルサイトで観た時に、サントラに収録されている曲で作られていたのに、日本で作られた同じ映画の予告動画にはサントラに収録されていないアーティストの曲が使われていました。 これはレコード会社などの問題なのでしょうか?それとも吹き替えの場合のみ曲も日本だけ別の物になるのでしょうか?上手く質問の内容を書けず…分かりにくい文で申し訳ありません。 日本ではこういったサントラの曲が違うという事は良くある事なのでしょうか? 今回気になった映画の予告動画の場合は、日本の予告の方は邦楽だったと言うわけでもなく、とても有名なアメリカのアーティストの曲でした。元のサントラ音楽が映画とマッチしていてとても良いと思ったので、何故変える必要があるのかと疑問なのです。 映画の配給先では答えてもらえずとても気になっております。

  • サントラを買った映画のタイトルは

    映画をみた後ですぐにサントラを買った映画のタイトルは

  • 映画ミッションのサントラを探しています

    ロバートデニーロが出演している映画「ミッション」で、宣教師がオーボエで演奏している曲を探しています。 映画のサントラで探しているのですが、なかなか見つかりません。 たまに、商店街でかかっているのを聞いたことがあるのですが、それってゆうせんなのでしょうか? どんなことでもかまわないので、なにか知っている方は教えてください! 素敵な曲なので、結婚式に使いたいのです! どうぞよろしくお願いします。

  • ライトスタッフのサントラ

    映画「ライトスタッフ」とても好きな映画なのだが、 この映画のラストで流れる交響曲のタイトルを知りたいのです。日本語版のサントラ、もう無くなってるみたいで・・・有名な曲らしくて、テレビのBGMなんかでも 時々聞くことがあります。ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?気になって夜も眠れません、っていうは 冗談ですが、ぜひ教えてください、宜しくおねがいします