• 締切済み

映画「カーリー・スー」のサントラ

映画「カーリー・スー」のサントラを探しています。 どこで、購入できるでしょうか。 曲のタイトルもまったくわかりません。 映画の最後に流れている曲を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• teako
  • お礼率37% (28/75)
  • 洋画

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.2

サウンドトラックがありました。アマゾンでは現在在庫切れとのことです。 リンゴ・スターの方ではわかりませんでした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000652FQ/qid%3D1053649977/249-4164666-5482718
  • yosshy_s
回答No.1

こんにちは。「カーリー・スー」は笑いあり涙ありでいい映画ですよね。私も好きです。 サントラは大き目のCDショップにも置いてないんでしょうかね?エンディングタイトルは確かリンゴ・スターが唄ってたような・・・ タイトルは「ユー・ネバァー・ノー」だったと思います。