• ベストアンサー

動画、iTunsの再生,

imac 2GHz intel Core 2Duo メモリ2GB OSX10.6.2 光 動画、iTunsの再生,キーボードの入力、システム環境設定などいろいろな所に異常が起きてきたので、思い切ってクリーンインストールしてみました、 一日目は全て正常に戻るのですが、また前の状態になってしまいます、時間をかけて消去7回でやっていましたが改善しません、同期したitouchでは動画、iTunsでは問題は出ないので、回線の問題ではないと思うのですが、何かほかにすべき事はないでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103742
noname#103742
回答No.1

ばかにしているのかと思われてしまうかもしれませんが、 クリーンインストールした後にタイムマシンか何かから移行していらっしゃいませんか? (違ったらごめんなさい、、 そうでなければ、ほぼ間違いなくハードウェアに問題があると考えられます。 不具合が確認されなかった場合は費用がかかりませんので、 いっそ修理に出されてみてはいかがでしょうか?

yuucyann
質問者

補足

ファイルは移行する前の状態でチェックしてみました。