• 締切済み

WINAMPをウィンドウズメディアプレーヤーに変えたい

WINAMPをウィンドウズメディアプレーヤーに変えるにはどうしたらいいですか。リアルプレーヤーもアイチューンズもメディアプレーヤーに変えたい。そんなことできますか?

みんなの回答

• bagelpan
回答No.1

winampで再生しているものをWindows Media Playerで再生させたいってことですか? だとしたら再生させているファイルを右クリックでプログラムをWindows Media Playerを選択すればいいと思います。 ちょっと情報が少なすぎます。 もう少し詳しく補足していただけるといいのですが。