• ベストアンサー

大阪帝国ホテル近くの時間貸し駐車場

mat983の回答

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019534.html http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%8D%97%E8%88%B9%E5%A0%B42&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 2番目のサイトで徒歩を選択すると 1,2キロで徒歩12分の距離ですが、一番上のサイトがタイムス長堀駐車場が安いです。 平日は1日最大1300円と出ています。 住所は大阪市中央区南船場2で1030台収容です。

tashinjp
質問者

お礼

ありがとうございます。一番安いようです。