• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪帝国ホテル近くの時間貸し駐車場

  • 質問No.5547895
  • 閲覧数1294
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (56/97)

JR桜ノ宮にある大阪帝国ホテルの近くに、安い時間貸し駐車場と、一日上限ありの安い駐車場をさがしています。帝国ホテルまで徒歩10分以内が理想です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019534.html
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%8D%97%E8%88%B9%E5%A0%B42&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

2番目のサイトで徒歩を選択すると
1,2キロで徒歩12分の距離ですが、一番上のサイトがタイムス長堀駐車場が安いです。
平日は1日最大1300円と出ています。
住所は大阪市中央区南船場2で1030台収容です。
お礼コメント
tashinjp

お礼率 57% (56/97)

ありがとうございます。一番安いようです。
投稿日時:2009/12/29 22:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
この周辺ではここが一番安そうです。1日1400円。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0021531.html
もう少し近いところで1日2000円程度です。
お礼コメント
tashinjp

お礼率 57% (56/97)

ありがとうございます。時間貸しで安いところをご存知でしたらまたご回答をお願いいたします。
投稿日時:2009/12/29 22:49