• 締切済み

日本酒のゼリー

高速道路の山陽道上りのサービスエリアで、日本酒ゼリーを売っているところを探しています。お土産に買いたいのですが、ご存じのかた宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#133729
noname#133729
回答No.2

日本酒ジュレですね。  高速のSA,PAは解りませんが、通販で買えるみたいですよ。   http://www.47club.jp/shop/g/g33M-000030j4/?cid=sem_gg

• cosomo7
回答No.1

山陽道と言っても広いですが、最近一ヶ月にかけては広島県福山西から山陽道の終わりまではSA,PAのいずれでも見かけた事はありません。それ以前では山口県から福山西でも見かけてはいませんが、国道の道の駅とか、JR関連ではあるようですよ。