• 締切済み

花子からPowerPointへコピー

花子ver12からPowerPointへ図形の貼り付けを行いたいのですが一部の画像(線)がコピーできません。 正確にいうと、花子で全て選択した時、 選択範囲の点線の上にある線がPowerPointへコピーされずに困っています。どうしたらよろしいでしょうか? 花子は使ったことないのでよく分かりません。

noname#198285
noname#198285

みんなの回答

• azu3
回答No.1

参考になるかわかりませんがお急ぎのようなので PrtSCで画面のデータを保存する 画面から必要なら範囲を選択しPowerPointにコピーする または、コピーされない線をPowerPointに追加する