• 締切済み

アドエスのワンセグチューナー

PCでも使えるからPCに繋いでワンセグ見たいんですが、買った当初XPで今Vistaなんですがどちらでも説明書読んでやってるのに見れません。 何か設定にミスがあって見れていないのかもしれないですが、PCに接続して見ている方設定方法など教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

まず、アドエスではワンセグ見れてますか? 単純に考えると、電波感度が悪いとかだと思いますが。

noname#104492
質問者

お礼

回答どうもです。 アドエスでワンセグ見れてます。PCでは映らないだけでなく、ワンセグの画面も表示することが出来ないため質問したんです。 でも、今日になっても他に回答が無いため締めて他で質問してみます。