-PR-
解決済み

SQLが使える、やっすい、やっすいサーバー屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5540
  • 閲覧数55
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

SQL DBを使いたいんです。
しかし、今、借りているところは、データ-ベースを
やろうとすると、月1まんえんもかかるんです。
そして明日が更新日!!!
はたして、これが安いか、高いか、どなたかご判定を
くださいぃ
また、SQL,CGIが文句無く使えるレンタルサーバー
屋さんがございましたら、どーかお教え願えないで
しょうか。困ったときの、OKWeb 頼み!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

明日が更新日からめちゃめちゃ時間がたっていますが・・
一応、こんなんいかがです?もう解決したのかな?
いいサーバみつかりました?見つかってるなら教えてくださいね~(^^)

私が使っているサーバですがこんなんどうでしょう?
海外ですが管理者が日本人なので日本語で気軽に
質問とかできますよ~。
チャット以外のCGIなら何でも使えますし。
mySQL + PHP3 or PERL ってのも可能でGOOD。
年間契約すると安いですし。
共用サーバと専用サーバがあるみたいです。
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

情報ありがとうございます。
参考URLを拝見させていただきました。
実は・・・更新しちゃったのですが、また次回にでも
検討したいと思います。
mySQLか・・・SQL Server を勉強している
のですが、そう、大きく違わなければいいのですが。。。
( 他にいいところの情報を得たらおしらせします )
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

Mysqlが使えるようですが、値段がちょっとわかりません。
問い合わせてみてはどうでしょうか?
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

情報ありがとうございます。
さっそく拝見させていただきました。
月2000円程度で、SQLが使えるのは大変魅力的なの
ですが、残念なことに、CGIに制限があるようで・・・
あ、しかし、データ-ベース専用に、ここのサーバー
借りても十分安いな・・・(ふと今思った)
ちょっと検討させていただきます。


もう少し情報まってみたりして。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

まず何故ここにいるかといいますと、ここみたいなCGIスクリプトを作ってくれといわれて見ていました。そうすると自分のURLがあったので投稿します。お客様ありがとうございます<MMLさん

さて、SQLとはWindows+MS AccessのSQLだと思います。基本的にUNIXが主ですが、一応こちらでもWindowsサーバーのレンタルをしております。ただ・・SQLサーバーをりようすると何故高いのかといいますと、SQLサーバーソフトのラインセンスが高いのです・・。ですからMySQLがWEBでは利用されるケースが多く、Windows版までもがFREEになってきました。もしMySQLでいいならばこちらには980円サーバーというものもあります。MySQL+Perl+Python+C+PHP4+JDK が可能です。
勉強中の方が結構いますので宜しければ数ヶ月くらい練習用に利用してみてはいかがでしょうか・・・。
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

気が付くと締め切り&お礼が大変遅れてしまいました。
ありがとうございます。
データーベースのほうは今、ちょっと休んでいるのですが
今手をつけているものが終わり次第に検討したいと
思います。
投稿日時 - 2001-06-07 18:03:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ