• ベストアンサー

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。 今週いつだったからか、携帯からのOKウェーブが??????されてから、 回答履歴が接続できませんと出ます。 回答履歴は最後にした2件しか見れず、 カテがら、すぐに回答しなければいけないご質問などがあるときに、 いちいちカテゴリー全部からそのご質問を探さねばならず大変不便です。 皆様も今は、携帯から回答履歴が見れない状態ですか? それとも何か私の方で設定があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

今週15日14時頃から、携帯サイトがリニューアルしました。サイトから送られてくるURLにも接続出来ない状態が18時過ぎまで続きましたが、19時頃には接続出来るようになりました。 回答履歴の最新2件しか閲覧出来ない状態は、サイトのサーバー設定作業が完了してないようです。 アバターも質問の時は設定されますが、回答時には設定されなくなりました。 リニューアルしても現状は使い難くなりましたが、今後は改善されていくと期待しています。

HOPinDEER
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。 お返事を拝見しながら、PCが開けれないと、 携帯からではお返事もできずにもどかしかったです^^;。 質問文で「リニューアル」と書いたのに「???????」になっていますね、すみません。 >>回答履歴の最新2件しか閲覧出来ない状態は、サイトのサーバー設定作業が完了してないようです。 そうなんですか、本当に不便です^^;。 中途半端なままでリニューアルして頂きたくはなかったですね、 急を要する、時間が肝心なカテでは本当に困ります;;。 >>リニューアルしても現状は使い難くなりましたが、今後は改善されていくと期待しています。 なんだかカラフルにはなりましたが、質向上でして欲しいものです。 改善を期待しつつ・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#115195
noname#115195
回答No.3

回答履歴は35件程度表示されます。 回答履歴の右下に回答履歴一覧と出てるので決定したら出てきます。 現在は様々なカテゴリー内容が混同され至急など、特に急ぎはしない質問者様とは分けてあることから、カテゴリで選んで答えやすい質問を検索しています。 回答後など画面を戻っていたら3つずつ質問が出てきてランダムですが、そこから質問を選び答えもします。 最近までに限りますが、あまり質問の並びからいって質問もそんなに動きはありませんから、よほど良回答が得られて締め切られない限りは受付中で残っていると思います。

HOPinDEER
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。 お返事を拝見しながら、PCが開けれないと、 携帯からではお返事もできずにもどかしかったです^^;。 >>回答履歴は35件程度表示されます。 >>回答履歴の右下に回答履歴一覧と出てるので決定したら出てきます。 ええ?  こちらはそれが出てこない、接続されないので、この質問なのですが? 携帯の機種差でしょうか?(*_*; 1回で済むお悩みではないところから、複数回回答を時間を押してしなくてはならず、 やはり回答路歴が見れないのは困りものです。

回答No.1

こんにちは。 今月の15日からリニューアルしたそうですが、使いにくくて悪戦苦闘しています。 今までの方が分かりやすかったのですが、今度のは最後の2件以外見られません。 回答履歴一覧から入ると「接続先のサーバは現在ご利用できません」と表示されお手上げ状態です。 初期設定でも間違えたのでしょうか。 早く元に戻してもらいたいです。

HOPinDEER
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございました。 お返事を拝見しながら、PCが開けれないと、 携帯からではお返事もできずにもどかしかったです^^;。 >>今までの方が分かりやすかったのですが、今度のは最後の2件以外見られません。 やはりそうなんですか!私だけではなかったんですね。 本当に使いにくいです、こちらも悪戦苦闘です;;。 早く何とかして頂きたいです・・。